プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P3260776s.jpg

昨日は一日雨でした:::( ^^)T :::
蒸し暑くてスポーツ教室もσ(^_^;)アセアセでした。

●甘塩鮭の醤油、マヨ焼き
●ひじき、ニンジン、アゲの煮物
●ブロッコリー、リンゴ、クリームチーズのマヨ和え
●辛子明太子

今日・・木曜日ですが朝から孫がお泊まりに来ています。
一人ですからバァバと寝ます。
この記事に対するコメント
こんにちは
今日も朝イチから仕事で、なにやらバタバタしています。
スケートフィギュアもリアルタイムで見られなくて、シフトでみました。
羽生君、すごかった!!
ところで、ブチッときれたのと、甲子園はどうなりました?
【2014/03/29 13:43】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

忙しくされていますのに・・コメントありがとうございます。

プチッと切れる事は多々あります〜って言うかあり過ぎです"o(-_-;*)

もう何が原因か分からないくらい日々が切れる方が多すぎで(*'-'*)エヘ

主人は悪かった〜の反省も無く・・言葉の選び方も下手で私の機嫌が悪くなります。
もう少し・・言葉を否定しない聞き方して尋ねてくれる言葉なら良いのですが(下手です(≧ヘ≦ )
それに・・ヾ(_ _。)ハンセイ…の兆しが見えません。

甲子園・・応援の高校は勝ちました。今試合している時間だと思います。
今日はどうなるのでしょうか?
【2014/03/29 16:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2184-796424a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)