プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4010856s.jpg

今日も良いお天気でした。
主人は今日も甲子園へ応援へ(*´∇`*)
勝ったので決勝戦も行くでしょう・・

私は今日はコタツのお布団が汚れない様に掛けてある大きな大きなカバーを洗いました。
本当はコタツを仕舞う時に洗うのですが!
主人が鼻血で汚してしまいました(/≧◇≦\)アチャー!!

●鶏手羽のカレー味焼き
●カボチャと平てんの煮物
●ピーマンと魚肉ソーセージの炒め物
●セリのおかか和え
●ご飯の上にイカナゴのくぎ煮
この記事に対するコメント

御主人さんの母校が勝っているのですね。
以前主人も母校が甲子園に行ったので、応援で行きましたが雨天のため残念ながら甲子園まで行かずに戻ってきました。
一泊して応援をした人達もいたようですが、主人は次の日用事があり帰ってきました。
御主人さんも楽しみですね。
【2014/04/01 19:00】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんばんは(*´∇`*)

甲子園・・主人の母校ではありません。
直接学校には関係無いのですが職場的に少し携わっていたから誘われて行っているだけですよ。
でも・・京都の学校なので応援に行きたいのでしょうね(ジィジは毎日日曜日ですから(*'-'*)

甲子園はバスで一時間半くらいで行きますから毎日通っていますよ。
【2014/04/01 22:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


おはようございます。
ご主人、甲子園に今日も行かれるんですね。
まさに悠々自適を満喫されてるみたい。
奥さまのご苦労には目もくれず・・・ですね。

わが家は現在は“平穏”に毎日が過ぎていきます。
最近は主人はテレビを見るようになったので、ボ~~っと私のする事を見ている事がなく視線を感じなくて少しストレスから解放されてます。

でも、高校野球が終わると…
暖かくなってきたので、そろそろ散歩に連れ出そうかと思うのですが、気持ち的に億劫で。
【2014/04/02 07:20】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

こんにちは
旦那さま大丈夫ですか?
まさか甲子園の熱戦に夢中になって、少し熱中症気味になったのでは…
って心配してしまいました。
【2014/04/02 12:53】 URL | カミさん #- [ 編集]

こんにちは
ご主人さんの鼻血大丈夫ですか?
のぼせた?程度ならよいですが
ご主人さんもお疲れなのでは?

お疲れと言えば
ママさんの6歳のお孫さんとの生活!
ほんとお疲れ様でした!

ご苦労が見えるようです
娘さん宅は何故お孫さんをひとりでお泊りに?
娘さんも一緒に泊まるとか。。。
確か…先日も娘さんご夫婦で
日中出かけられ気分転換されたばかりなのに?
とママさん擁護派なのでそう思います

あまりにもママさん頼りで
ちょっと気になったので
色んな事情があるとは思いますが
すみません

【2014/04/02 12:56】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

主人が甲子園へ行く事は初めてかも知れませんね。

畑をしながら段取り付けて行っていました。
元気で留守が良いですから(*´∇`*)
甲子園も終わりましたね。
私は殆ど見ませんが、今回は少しみましたよ(´〜`ヾ)
旦那さんの視線・・やはり嫌ですよね〜
何を考えておられるのか分からないし嫌ですね。

お天気も急に熱くなりますと出かけるのが億劫になりますね。

孫から電話でバァバ・・桜咲いたよ〜はよ〜来ないと散っちゃうよとありましたが!

私こそ・・本当は歩かないといけないのですが!ママチャリばかりですから!


【2014/04/02 16:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

主人は本当に元気ですよ〜

鼻血はわりと若い時から出ていて・・検査では鼻の中の膜がうすいらしいですよ。
だから強く鼻を噛んだら駄目だと言われています。

旅行から帰宅でもどこかへ出かけても・・畑に行ったりします。
元気を少し分けてもらいたいくらいですよ〜

いつも元気なので(頭が痛いとか胃が痛いなんて聞く事ありません)
私?毎日肩こり、首コリ、時には頭痛です(´〜`ヾ)

元気で留守が良いって良く言いますから(*^-^)
【2014/04/02 16:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

孫はバァバ大好きで幼児の頃から育児みたいにしていたので私も慣れていて
孫もママが居なくてもお泊まりは泣きません。

ただ・・我が子のようにほってはおけませんよね。
怪我したら?とか神経使いますからね。

孫がバァバの家に行きたいと言うので・・それは嬉しいものですが!
子供って休憩ないのでそれが辛いですが!

孫って・・本当に可愛いものですから!
つい!来ても良いよ〜って言っちゃいます。

良く近所の奥さんも腑抜け状態で座っておられて聞いたら今・・孫が帰ったとこなんだ〜と言われていましたが!
私もその気持ちが分かるようになりました(*'-'*)

主人は良く食べて良く寝ますので本当に元気ですよ(少し元気をもらいたい(´〜`ヾ)
【2014/04/02 16:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2188-d1098324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)