プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4040886s.jpg

金曜日・・今週はお弁当終わりました。

今日は雨の予報も朝少し降っただけでしたが・・
台風並の大風でしたよ。
各地で被害も出ているようですね。
ママチャリでのお買い物も横風でよろけそうでした。
お買い物も命がけです(*'-'*)エヘ

●鶏モモ肉のタンドリーチキン(ヨーグルト、カレー粉、塩胡椒)
●レンコンのキンピラ
●ニラと魚肉ソーセージのチヂミ(裏庭に出ていたニラ)
●大根、ニンジン、ゴボ天の煮物、マメ
●スナップエンドウとプチトマトのマヨ和え


この記事に対するコメント

毎日お弁当を作っているとお休みが来るとホッとしますね。
お弁当は飽きが来なくていいのでしょうね。
市販品は飽きてしまうと言いますね。
何と言っても我が家のご飯は一番ですね。
息子さんの喜ぶ顔を浮かべてこれからも頑張ってください!!
【2014/04/05 08:55】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

息子は(美味しかった〜ありがとう)の言葉は出ませんが!

残さず食べてくれますので作り甲斐あります。
時々は味の失敗もありますが・・黙って食べてくれていますよ(^人^)

息子は今日お誕生日を迎えました。
元気で仕事していますので嬉しく思います。
後日のブログでね(*´∇`*)
【2014/04/05 15:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]

ご無沙汰しております。
最近、会社へは週3日の出勤にしましたので、長年にわたる奥様への御恩返しの意味も含め週2回くらい晩御飯を作る事にしました。献立も、買い物も全てです。やってみるととても楽しいものですね。
クックパッドを見ながらなんですが、『なるほど!こうやって作るのか~~』って新しい発見が面白いですね。バタバタママさんのブログも参考にさせて頂きますよ!
【2014/04/05 22:59】 URL | シロプリ #- [ 編集]


◎シロブリさんへ

こんにちは(*´∇`*)
こちらこそ読み逃げしていますm( ̄ー ̄)m

料理されるのですか!凄いなv(・_・)

主人はお台所は苦手なのか全然しません。

私もお台所預かって42年になりましたが!
たまにはお料理イヤイヤ o(>_<)o ☆と思う時もありますから!
特に体調悪かったり・・試合で遅くなったときにはね。
寝込みながらも(夜ご飯どうしょう?)と悩むんですよ〜
奥さん助かりますよね〜楽しんでお料理される御主人様が居て(^▽^)/

私の料理はワンパターンですから(´〜`ヾ)

ブログに載せてくださいね(楽しみにしています)
【2014/04/06 11:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2191-f728ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)