プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当三個分&試合
P4110965s.jpg

P4110972s.jpg

P4110978s.jpg

息子と主人(畑用)と私の(試合用)のお弁当です。
●鶏手羽スティックのハーブ焼き
●ほうれん草のゴマ和え
●平天の煮物
●ネギ入り甘い玉子焼き
●プチトマト
●ご飯の上にタケノコの佃煮風(硬い部分)
●私だけ=お赤飯のおにぎり(冷凍していました)

今日は朝から府立体育館でダブルスだけの試合でしたよ。

朝は戦争ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
朝ご飯作ってお弁当を三個分です。
その後洗濯干して・・自分のご飯食べて・・コンタクト入れて・・お化粧(*'-'*)

時計とにらめっこしながらの行動です。
何とか時間まで出来ましたε- ( ̄、 ̄A)

妻が出て行こうと思うと大変です。
主人のお昼ご飯ほったらかしにするより良いモンね!

リーグ戦後・・トーナメント試合でした。
今回は残念ながらトーナメント一回戦で敗退でした。

もっともっと勉強ですo(´^`)o
でもパートナーのお友達は(良く打っていたね〜凄い凄い〜)と褒めてくれましたが・・
やはりミスが多かったヾ(_ _。)ハンセイ…
来週はシングル・・その次は三人団体戦の試合が入っています。
またまた練習ですp(´∇`)q ファイトォ~♪

この記事に対するコメント
お疲れ様
おはようございます♪
今、朝6時前、おふとんの中で書いています♪
スマホに変えて少し慣れてきて、やっとコメントを書いたり記事を読んだり出来るようになりました。
卓球よく試合があるんですね。
それだけ体を動かしたら運動は十分。
家事でもフル活動だし・・・・
運動して楽しかったら最高ですね♪
【2014/04/12 05:56】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


ママさんは主婦の鏡ですね。
偉いです。
ちゃんとご飯の用意をして出かければ御主人さん文句も言われませんね。
卓球も頑張ってください。
【2014/04/12 07:32】 URL | 恵 #- [ 編集]

こんにちは
上から息子さん・旦那さま・mamaさまの順番ですね(#^.^#)
卓球を頑張った後に食べるお弁当は、格別でしょうね。
わたしも運動関係を始めようかなって思うんですが、運動神経が0なんですよ。
みっともない姿が恥ずかしくって、躊躇してしまいます。
【2014/04/12 15:39】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*´∇`*)

スマホ操作されるのですか!便利なのでしょうね?
凄いな・・私は苦手ですから(´〜`ヾ)

お布団の中でも出来るなんて便利ですね。

今月は珍しく三回も試合あります。来週はもっと頑張ってきますねy(^ー^)y
【2014/04/12 21:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

自分が出かける時には出来る限り主人にもお弁当作ります(その方が食べたかな?と心配しなくても良いですから)

安心して試合出来ます。
でも・・夕方帰宅してからの夕食が最近疲れますε- ( ̄、 ̄A) 体力無いです。

好きな事していますので仕方ありませんねo(*^▽^*)o~♪
【2014/04/12 22:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは☆

お弁当の順番はその通りですぅ!

試合の流れでおにぎりだけ食べて・・試合終了後おかずを食べて帰宅しましたよ。

実は私も運動神経0で運動嫌いな人間でしたよ。
運動したいとも思わなかったのですが・・お友達に誘われて行きました。

でも・・出来ない悔しさがあり・・何とか頑張ってみたいと思うようになりました。
それから卓球が楽しくなったんですよ〜

貴女も大丈夫ですよ!何か自分に合う運動を探してくださいね(^_-)v
【2014/04/12 22:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2198-ae8e0467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)