プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4140984s.jpg

月曜日・・1週間始まりました。
良いお天気が続いています。

息子のお弁当がまた始まりました。
●豚肉の赤パプリカとマイタケの肉巻き
●タケノコとカマボコの煮物
●春菊のゴマ和え
●大きな切り干し大根と椎茸、アゲの煮物(大根の厚切りを三日間干して)
●ご飯の上に崩し目玉焼き(お好みソースと削り節)

孫の小学校生活も始まっていますが・・
土日曜日はどうだったかな?電話もしていませんから!

もうお勉強も始まったかな?と気になるバァバです(´〜`ヾ)

今日は三ヶ月に一度の眼科です。
コンタクト購入と目の検査でした。

良いお天気で風もきつくて帽子が脱げてしまい役立ちませんでした(後ろで止めていますが)
帰りのお買い物・・近くのスーパーへ寄りました。
お腹空いて立ち寄ると駄目ですねo(≧◇≦*)oo
あれもこれも〜とすぐ食べられるおかずを買ってしまいました(*'-'*)


この記事に対するコメント

こんばんは。
お孫さんの学校生活、気になりますね。
わが家も大きい孫ちゃんが一年生、
小さい孫ちゃんが幼稚園入園と、ばあばとしてはやはり気になります。
土曜日に遊びに来たときに聞いたら二人とも「楽しいよ~」と元気いっぱいでした。


そうそう(笑)お腹空いてのお買いものはNGですね。
つい余計なものを買っちゃいます^_^;
【2014/04/14 19:34】 URL | サヨ #- [ 編集]


◎サヨさんへ

孫の学校生活が気になりますね〜

ちゃんと先生の言う事きいているかしら(*´∇`*)

お買い物=お腹空いている時はNGですよね!

反対にお腹一杯の時は何も買えなくて・・後から後悔一杯です。
【2014/04/14 22:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


学校始まりましたね♪
どんな勉強してるんか気になりますよね(^_^)v
ママさんコンタクトしてるんですか?
じゃあ老眼関係ない?
だったらうらやましいなー(*´ω`*
【2014/04/14 23:44】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは☆
孫の事が気になりますが・・娘に電話もしていません。

お友達出来たかな〜なんて気になりますね(⌒∇⌒)

コンタクト=もう十数年していますが!
両目の度数が違いすぎてコンタクトはしていますが、小さい文字はその上から老眼鏡かけてみますよ。
ややこしい目をしているんです(´〜`ヾ)
【2014/04/15 22:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2199-da5cc19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)