プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&寝坊&嬉しい電話(*´∇`*)
P4171008s.jpg

●豚肉とキャベツ、ピーマン、赤パプリカのウスターソース炒め
●イカげその唐揚げ
●おから(ニンジン、アゲ、椎茸、ネギ)

いつも目覚まし時計より早く目が覚めるのに・・
今日はぐっすり〜寝ていたようで(お母さん〜お母さん〜)と夢の中で声が聞こえてて!
目が覚めたら息子が私を起こしていました(゜O゜;アッ!寝坊した〜
慌てて起きてまずお弁当作りました。

簡単にお野菜炒めでした(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

寝坊なんていつしたかな?時計より早く目が覚めるのにな!
こんな日もあるよね(^^)(--)(^^)(--)

毎日みたいに・・孫はちゃんと学校に行っているのかな?と気になっていました。
お赤飯届けた日からずっと会っていない(´ヘ`;) 

今日・・夕方孫から電話がありましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

長い時間お話でした(*^-^)
バァバ=お友達出来た?
孫=○○ちゃんと○○ちゃんと○○君と○○君だよ。
学校は楽しいみたいです。張り切って行っているそうです(´▽`) ホッ

孫(バァバ・・学校知っている?
バァバ(知っているよ〜赤ちゃんの時にお手手つないで学校に連れて行ったよ〜
でも小さかったから覚えていないよね〜)と言ったら
孫(何〜か覚えているような気がする)と言っていましたよ。
まだオムツしていた時なので覚えが無いかも知れませんね。
色々お話出来て良かったなy(^ー^)y





この記事に対するコメント

良かったですね(⌒‐⌒)
私も最近落ち込んでて、娘の声が聞きたいなーと思っていた時に、以心伝心でしょうか、電話がかかってきた時は嬉しかったですね♪
すっかり長話になってしまったけど、気分的に少し楽になった気がします。
夫婦二人の生活は疲れますね(≧▽≦)
【2014/04/21 11:00】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは^^

貴女のブログにコメントを〜とおもいながらの読み逃げしていますm( ̄ー ̄)m

孫からの電話とか娘からの電話は嬉しいものですよね。

顔もにこやかになりますし・・元気も出ますよ!

yu-yuさんも娘さんと長話出来て良かったですね。

私も今日は久しぶりに娘と長話が出来ました(いつも孫に電話取られて話せませんから)

私の主人は宇宙人ですから難しいです(´〜`ヾ)

また・覗きに参りますね(*´∇`*)
【2014/04/21 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2202-d02d2fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)