プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合
P4241052s.jpg

P4241062s.jpg

P4241058s.jpg

お弁当三個でした。
今週も卓球の試合でお弁当持ちでした。

●鶏胸肉のフライ(ハーブ味)
●レンコンのキンピラ
●小松菜の間引き菜とニンジンの間引き菜の煮浸し
●甘い玉子焼き
●ご飯の上に竹の子の佃煮風
●ラデッシュ(畑で収穫)

今週で今月三度目の試合も終わりヤレヤレです。
先々週はダブスル(二人で)
先週はシングル戦
今週は三人団体戦でした。

外は暑かったと思いますが・・体育館の中はヒンヤリでしたよ。

今日もリーグ戦三位でその後
三位の決勝トーナメントでした。

トーナメント一回戦・・相手と一対一です。
3試合・・私が勝たないと敗退です。

勝たなければ・・と思うとプレッシャーになります…o(;-_-;)oドキドキ

フルセット2対2・・何とか3対2で勝ちましたv(・_・)
次の試合へ進めます(*´∇`*)
お友達も抱き合って喜んでくれました。
その後一時間待ちで試合でしたが!
惜しくも敗退でしたΣ(T▽T;)

日々練習です。来月は後半に試合あります。
それまでまたまた練習しないとね!

もう寝ます(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪






この記事に対するコメント

立て続けの試合、疲れたと思うけど、日ごろの鍛錬の賜物ですね。
勝った時は嬉しいものなんでしょうね。
私は運動は苦手で、勝利の味は判らないんですが・・・
練習はいつもどこでされるんですか?
夜?昼?
いずれにしても、時間を作るのも大変ですね。
ご主人が畑で留守をされるから、少しは出やすいかな?
【2014/04/25 20:45】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*´∇`*)
私もスポーツは大嫌いな人間でした(卓球を始めるまでは)
スポーツ=参加するだけで良いと思っていました。
でも〜実際試合になりますと私のしている卓球はその中で優勝しないと上のランクに上がれない厳しいものがあります。

ですからやはり勝つのは跳び上がって喜びたいです。

今回もフルセットで勝った時には声は出さないけど・・ガッツポーズがでました(´〜`ヾ)

出かける時はご飯に支障ないように出かけますので後は大丈夫ですよ(文句言わないです。言わせませんから(o^-^o)
練習は殆ど夜ご飯終えて学区の小学校とスポーツ教室です(昼間)
【2014/04/25 22:38】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2207-c46981c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)