プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P4251066s.jpg

今週も今日でお弁当終わりました。

息子はお休みで今度のお弁当は30日かな?
五月になるとまた連休ですね。

●焼き肉お弁当(ご飯の上に千切りキャベツ敷いて)
●タケノコとアゲの煮物
●ゆで卵のポン酢漬け(お友達にいただきました)

息子は4連休だけど・・母、妻は毎日忙しいです。

この記事に対するコメント
こんにちは
前記事の卓球の試合、白熱戦でしたね。
読んでいてドキドキが伝わってきましたよ。
ママさん、どんどん強くなってきていますね。スゴイ!!

今日からGWに入るところもあるそうで、10日間~2週間の休みですって。
子どもが小さければ、いろいろ楽しいプランもあるでしょうが、、、
わたしは29日は仕事なので、ダンナは畑でもするでしょう。
5月には実家の田植えを手伝います。
なんかもっと素敵なことないかしら、、、っていつも思います(@_@;)
【2014/04/26 12:13】 URL | ゆうり #- [ 編集]


はなです。

そうです。
私達にお休みはないのです。

はなは、連休の間なんか逆にお休みなしです。
お弁当時々作りたくなります(^ー^)
長いこと作ってないなあ~今度、お休みの日にお弁当作って
ハイキングでもします。
参考はmamaさんのですよ!もちろん(^-^)
【2014/04/26 21:22】 URL | はな #- [ 編集]


世の中、大型連休とか。
わが家には関係ない事で、毎日メダカの世話と草引きと三度の食事作りなどの家事、と休みなしです。
でも、メダカの世話は楽しいですよ。
最近卵を産むようになって、卵から孵化すると小さな稚魚が精いっぱいしっぽを振って泳いでいるのを見ると、心が癒されます。

ママさんは息子さんのお弁当が休みになるくらいかな?
【2014/04/26 21:22】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

タブレットからです
はなです。

そうです。
私達にお休みはないのです。

はなは、連休の間なんか逆にお休みなしです。
お弁当時々作りたくなります(^ー^)
長いこと作ってないなあ~今度、お休みの日にお弁当作って
ハイキングでもします。
参考はmamaさんのですよ!もちろん(^-^)
【2014/04/26 21:25】 URL | はな #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

こんばんは(*´∇`*)

卓球・・相手によってやりにくい試合もありますよ(´ヘ`;) 
特にラバーが難しいラケットなど!

今月はもう試合はありません(´▽`) ホッ

GWは私も予定ありませんが一日だけはお友達とショッピングするかも知れません。

息子は4連休で30日は仕事で後五月1日〜火曜日までの6日間はお休みになります。

ほ〜んと(*^-^)素敵な事あったら良いですね。
【2014/04/26 22:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎はなさんへ

連休が忙しい仕事なんですね!

お弁当あった方がお昼のおかず考えなくて楽なんですけど!
ついでに主人もおかずも作れますので!

暫くは朝・昼・晩と忙しいです。

お弁当持参でハイキング良いですね。
【2014/04/26 22:48】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*^-^)

連休・・我々主婦には関係ないですね。

私も裏庭の十薬がまた伸びてきましたので草取りします。

取っても取っても伸びてきますね「(´へ`;

メダカの赤ちゃんは可愛いでしょうね(*´∇`*)

我が家も水槽やいろんな物があるので飼えるのですが・・置く場所がありません。
【2014/04/26 22:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


訪問ありがとうございました。
やっとぶろぐを再開してみようかなという気持ちになれました。
これからぼちぼちやっていきます。
よろしくお願いします。
【2014/04/28 17:38】 URL | のりぺこりん #- [ 編集]


◎のりぺこりんさんへ

こんばんは(⌒∇⌒)

無理されませんようにね!

また覗きに参りますね。
【2014/04/28 21:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2208-3f53b4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)