プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5091126s.jpg

金曜日・・今日でお弁当終わりですが・・3日作っただけです。

●おからコロッケ(牛肉、タマネギ、ニンジン、ピーマン)
●ニラ入り玉子焼き
●生椎茸、厚揚げ、チビチビカブの煮浸し
●ササミの蕩けるチーズ焼き(ハーブ味)
●春巻き(ハムとパプリカ入り)先日の残りの皮で

今日は疲れましたヾ(´ε`;)ゝ
何もしてないのですが・・
主人が畑から中々帰宅せずに・朝ご飯抜きで行っているのに〜
10時になっても11時になっても〜12時になっても(´ヘ`;) 
帰宅したのは12時半でした。
畑で倒れていないか?と心配でした(-ω-;)

帰宅したので聞いたら苗を買いに行っていたと!
そのお店は大きいお店で日用品も安くて沢山あります。

せめて・・行くならメールして欲しかったな!
私も日用品で切れて困っていたので買ってきて欲しい物がありました。
箱ティッシュやキッチンペーパーなど!
沢山入っていてお安く買えるんですよ〜

待ちくたびれて・・それに心配が先ですっかり疲れてしまい
食材のお買い物も行かずに終わりました。

主人を責めても(お前が勝手に待っているだけだ)と言うと思うので何も言えません(´ヘ`;) 

たあいもない愚痴でしたm(_ _"m)ペコリ
この記事に対するコメント

日中はだいぶ暑くなってきましたから、心配しますよね~
一言ですむ話なのになんで言ってくれないんですかね、うちの父も同じです
そして母も心配ばかりしています
【2014/05/09 22:08】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

一言がいつも言わない主人です。
私が電話したら良かったのですが・・もう車の中かしら?もう着くかな?
なんて思っているので電話もしづらいんですよ〜

夕方の帰りは7時半頃に帰宅です。時にはすっかり真っ暗になって帰宅なのでこれから心配が増えます(-ω-;)

元気で留守が良いなんて言いますが(´〜`ヾ)
【2014/05/09 22:25】 URL | batabatamama #- [ 編集]


御主人さん畑仕事に精をだしていますね。
自分で食べるよりも人にあげるほうが多いのでは・・
でも自家製は安心ですよね。
【2014/05/10 07:04】 URL | 恵 #- [ 編集]

こんにちは
我が家の夫も似たようなものです。
だから、わたしが出掛ける時は行き先を言って、買ってきてほしい物があるか聞くのですが、夫からは全然ないんですよね。
お買い物に夫婦一緒に出掛ける人を見かけると、羨ましいなって思います。
【2014/05/10 12:32】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎恵さんへ

主人は畑が大好きです。

収穫のほとんどは配ってあげないと食べきれません。

お野菜・・無農薬だから安心です(*^-^)
【2014/05/10 22:14】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

私は車の免許を持っていませんから・大きな買い物は主人を頼っています。

これから夏は暑すぎて日中は畑に行けないので・・そんな時は少し遠くのスーパーへ連れて行ってもらいます。

免許持っていましたら私一人で行くと思いますが(*'-'*)エヘ
【2014/05/10 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


倒れてるんじゃ、事故したんじゃ、、と
心配になりますよね。
今は、携帯とか持ち歩くから
便利になりましたけれど。

うちの主人は、外出先や買い物先から
度々かけてきます。たまにウザイ~!

亭主元気で留守がいい、、ですね(笑)
【2014/05/10 22:33】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


◎あみ・もとさんへ

いつもより帰りが遅いと凄く心配ですよね。

昔・・携帯無い時代に帰って来る時間になっても全然帰宅せず・・胸がワサワサしてしまって困った事ありました。

いつもなぜか心配かける主人ですからね。

今は携帯ありますから便利にはなりましたね。
今日は家に忘れて行っていました。
用事が出来知らせようとメールしたら我が家でメール音が鳴りました(/≧◇≦\)

【2014/05/10 22:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]

男の人って・・・
わがままですよね・・・
実家の母も困っています。

『まてどくらせどかえってこん・・・』って言っています。

母が遅くなったり居ないと機嫌の悪い父
旦那もどこか行く時は電話あります・・・
一人で行ってくれればいいのに・・・って思いますが
買い物は勝手に一人で行っているし・・・
【2014/05/12 12:54】 URL | きらく #- [ 編集]

ほんとにね・・
妻の心配、夫知らず、、、ってやつですね。
勝手に心配して、、見たいに言われると「二度とするものか~~!」って思うのに、
また同じことやって、わたしってバカァと思ってしまいます。
あんなヤツいないほうが気楽でいいのに、なんで心配してるんだ?ってね。
それが家族の不思議なんですよねぇ。
そうそう、また勝手にネットでメンタイコ買ってるんですよぉ( ̄▽ ̄;)!!
わたし嫌いなのに、、、ムカつく~~!!
【2014/05/12 19:04】 URL | ゆうり #- [ 編集]


◎きらくさんへ

何処も同じですね(´ヘ`;) 
家族は心配しますよね。

ご飯出すのを待っていなければ良いのですが!
やはり〜畑からお腹を空かして帰宅すると思うとね〜
試合の時はそうはいきませんから置いて出かけます(*'-'*)
【2014/05/12 22:21】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ゆうりさんへ

自分の勝手で心配しているんだ〜と良く言われますよ(´ヘ`;) 

ゆうりさんと同じ事を思いますが・・やはり家族ですから心配します。

もう年ですから・・心配ばかりします。

ネットでお買い物ですか!
我が家はネットは出来ませんしパソコンは触りませんので調べ物は息子か私に言いますよ。
【2014/05/12 22:26】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2212-1787715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)