プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5141178s.jpg

水曜日・・今日は夏みたいに暑くて・・蒸していたのでなおさら暑くてε- ( ̄、 ̄A) フゥー

急に蒸し暑いのは身体に堪えますね。
やはり私は夏は苦手です(´ヘ`;) 

今日はスポーツ教室へ行きました^^
先に着いていたお友達から(私に○○さんの苦手な夏が来たな〜でも気温はまだ29度やで〜これから36度とかなるんやからね〜)と言われました(*'-'*)エヘ
蒸して苦しかったですよ〜

●豚肉のショウガ焼き
●キュウリと大葉の酢の物
●大根、カマボコ、アゲ、エンドウ豆の煮物
●ウインナー、プチトマト
●ご飯の上に崩した目玉焼き(お好みソース)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/14 22:46】 | # [ 編集]

今から・・・・
暑い・・・暑い・・・暑い・・・・
挨拶代りに口から出てきそうですね(^-^)
無理されない様にお過ごしください!!

今日長崎は肌寒いです・・・。
【2014/05/15 11:41】 URL | きらく #- [ 編集]

こんにちは
京都の夏は蒸れますからね。
以前、夏に京都に行って、蒸し暑さにびっくりした事があります。
地元の方に『まだまだ、このくらいじゃあありゃしません!』と笑われながら、へろへろになって歩きました。
盆地のせいなのでしょうね。風もなくって、湿気がすごかったです。
こちらの、塩っぽい海から吹く風も、いやですけどね。
【2014/05/15 13:01】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎きらくさんへ

今の季節は気温がバラバラです。
暑い〜と思ったら急に涼しくなります。

でも・・まだ夜が肌寒い時ありますからね。

身体が付いて行けませんよね(´ヘ`;) 
貴女も気を付けてくださいね。
【2014/05/15 16:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

京都・・これからは蒸して暑い日が続きますね〜辛いですね。

風さえ爽やかでしたらどんなに暑くても良いのにね。

熊本の同級生かて・・数年前に来て(京都はぬっか〜σ(^_^;)=暑いの意味)言っていましたからね。

京都は狭い街ですから・・風も抜けないからでしょうね?
【2014/05/15 16:46】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2215-20973cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)