プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5161195s.jpg

金曜日・・お弁当終わりましたε- ( ̄、 ̄A)
何とか作れるものですね(同じ食材ですが(´〜`ヾ)

●鶏胸肉のフライ(作り置き冷凍)
●チビチビジャガイモの素揚げ
●ハムとピーマンとパプリカの炒め物(オイスターソース)
●エンドウ豆の玉子とじ
●エンドウ豆ご飯

P5161199s.jpg

P5161201s.jpg

何も記事が無いから(*゜.゜)
裏庭で咲いています。

もう・・枯れてきたのはモッコウバラと羽衣ジャスミン

草取りしてもしてもドクダミ草が出て来ました。
来週頑張って草取りします(蚊がでてきませんように((((* ̄ー ̄*)†~~~


この記事に対するコメント
可愛いですね
お弁当可愛いですね。配色が綺麗です。食べ物一人だと配色が
イマイチです。みんなの前で開けて食べる時は恥ずかしいです。
カラフルなお弁当箱はよいですね。
【2014/05/16 19:21】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

お疲れ様でした。

お弁当・・息子は一人で食べているようですよ!

食べる時間が違うのか?
外食されるのか?社食なのか?

息子は余りお弁当の事は言いませんし〜私もあえて聞きません。

でも〜本人が喜んで食べてくれますので良いかなと思っています(*´∇`*)

貴女も手作りお弁当でしょう!
それだけでも充分だと思いますよv(・_・)
【2014/05/16 22:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/17 12:53】 | # [ 編集]


こんばんは!
これから蚊の出てくる季節になりましたね。

母の日、さすが娘さん!
女性目線で選んで下さるからいいですね(^^

TV、恥ずかしいのでリアル友人にも
ほとんど知らせていませんでした。

私もこの番組、いつも夕食作りながらなので
よ~く見たことなかったんです^_^;

yomeちゃんのおかげでいい体験を
させて戴きました。

お料理、食べに行くの、楽しみです(^^
【2014/05/17 18:15】 URL | patapataokan #- [ 編集]


◎patapataokanさんへ

こんばん^^

もっと早く貴女のブログ開いていたらしっかり見たのですが・・

食事作りながら振り向きながらのテレビでした。

お嫁さんの横の座って居られたのが貴女でしたか!

美人のお嫁さんですね。お菓子作りもお料理も上手で・・

シェフを負かすなんてすばらしかったですよ(*´∇`*)

家族の招待が待っていますよねv(・_・)
【2014/05/18 22:13】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2217-8eeab4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)