プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5221237s.jpg

お天気は朝は曇っていて余り晴れていなかった。
その後・・曇ったり晴れたりしています。
陰はひんやりしていますよ。
でもこんな季候が良いですね(*^-^)

●鶏ササミの蕩けるチーズ焼き
●イカのステーキ
●スナップエンドウ
●茹で玉子
●コロッケ(半分)市販
●エンドウ豆の煮物
●プチトマト

この記事に対するコメント
こんにちは
5月が、やっぱり1番いいですよね。
風香る季節です(^-^)
梅雨入り前は、朝晩は寒い程でも昼間は汗ばむ程です。
願わくば、梅雨入りが早まらない事を…
【2014/05/22 17:23】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

若葉も良いですね。清々しく思えます。

でも〜ジメジメ梅雨がやってきますね(´ヘ`;) 
本当に夏は苦手な私ですから・・暫くは体力無いですね〜
【2014/05/22 22:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]

梅雨に入る前に・・・
昨日は窓を開けて寝ていたら
旦那に・・・寒いって怒られました(ー_ー)!!
今日は事務所はエアコンを入れないと暑いぐらいに
【2014/05/23 16:45】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ

こんばんは^^

今の季節・・寒暖の差が激しいです。

まだ朝夕は涼しくて助かります。

身体が付いて行けませんよね〜

ご自愛くださいね(*^-^)
【2014/05/23 21:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2221-4951f8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)