プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P5241257s.jpg

土曜日・・いつもはお休みのはずが!
ほんとうに珍しく息子は出勤になりました。

●焼きめし(ニンジン、タマネギ、ピーマン、ピリ辛ウインナー)
●ササミの豆板醤焼き
●ブロッコリーの芯とプチトマトのマヨサラダ

先日私の同級生が熊本からこちらに居る娘さんちにやって来ました(*´∇`*)
先日は私は試合で1日留守でしたから・・

今日はお部屋の掃除機とお片付けしましたよ〜

明日は私が1日接待です。
ショッピングしてランチとその後祇園花月劇場へ漫才の予定(*´∇`*)

お友達は以前から大阪難波の花月へ行きたいと!
でも〜私は大阪難波までは無理ですから京都にしました。

出演者を調べたらお友達が大ファンの人が出ると大喜びです。

チケットもコンビニで前納なんですね。
普段チケット取る事の無い私ですからね(*'-'*)
明日は主人と息子は食事など勝手にしてもらいます(´〜`ヾ)


この記事に対するコメント

こんばんは♪
明日はお友達とデート、楽しみですね。
漫才ですか!(^^)!
いいですね~
家の事は忘れてお腹の底から笑って来て下さい。
お友達と一緒で、きっと大いにリフレッシュ出来るでしょうね。
うんと楽しんでくださいね(*^^)v
【2014/05/24 20:25】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは^^

お友達と一緒で楽しみです。
いつもお土産代わりに何か好きな物を買ってあげます。

明日は家庭の事忘れて1日外出です(体力あるかしら?)

漫才・・目が見にくいお年頃なので前列を頼みました(*´∇`*)
【2014/05/24 22:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
吉本新喜劇のなんば花月って、京都にもあるんですかぁ(@_@;)
静岡だと、吉本はTVで見る芸人さんの事務所って感じなんですよ。
なんば花月も聞いた事があるだけで、どんな舞台なのか知らないんです。
でも、お友達の好きな芸人さんがちょうど出演して、お友達は喜んだでしょうね。
【2014/05/25 17:22】 URL | カミさん #- [ 編集]

楽しそう
祇園花月劇場へ漫才なんて楽しい方なんですね。
テレビで見る漫才しか知りませんが笑いもらえます。
楽しい日でしたね。
【2014/05/25 19:43】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


◎カミさんへ

京都はよしもと祇園花月と言います。

私も難波の花月は行った事ありません。

京都は小さな(元映画館)劇場なんですよ〜

今回はスリムクラブ、ダイアン、友近、ぼんちなどでしたよ。
大きな声でみんな笑っていました〜(*´∇`*)

我が家では笑う事ないので良かったです。
【2014/05/26 23:04】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

昔はよしもとは京極通りにありましたよ。

その後数十年無くて・・
祇園に出来ました。
涙が出るほど笑いましたよ。
【2014/05/26 23:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2223-0cefad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)