プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

日曜出勤お弁当
P6011309s.jpg

まぁ〜今日も外は真夏ですよσ(^_^;)アセアセ...
庭もカラカラです。
梅雨入りの前に真夏とはね〜

日曜日・・息子は出勤です。
今まで土日曜日に仕事は無かったのですが・・

また新しい何かを開発研究に入ったみたいですが(内容聞いても分からないので聞きません(*'-'*)エヘ

これからしばらくは夜も遅いらしい?
休日出勤も増えるかも知れませんね。

こう暑くては息子の夕ご飯の為に冷蔵庫を空けて入れないとおかずが保ちません"o(-_-;*)
夏は何でも入れるからギュウギュウ詰めになります。

●手羽スティックの塩胡椒焼き
●ハムと目玉焼きを重ねて(お好みソース塗り)
●レンコンのキンピラ
●キュウリ、プチトマト
●イカの甘辛煮
●ご飯の上にふりかけ

今日は東京に住んでいる私の仲良しの弟が滋賀県まで来ているので我が家へもやってきますよ(*´∇`*)
夕食に孫達も呼んだのですが・今日は孫のイベントと重なり来ませんが!

先日大阪でお墓参りした時に会った義お兄さんから電話があり〜
横浜も暑すぎ´´(;´ρ`A)アチィ・・・と言われていましたよ。

梅雨もしんどいけど・・雨が無いのも畑が枯れちゃいますよね。
今年の梅雨はどうなのでしょうか?
この記事に対するコメント

こんばんは。
ほんとに暑かったですね~

人間様がおかしいから、自然もおかしくなってるんでしょうね。
年々異常気象で、これからどうなっていくのか?

息子さん、難しいお仕事されてるんですね。
体調管理も大変でしょうけど、mamaさんの栄養管理が行き届いているから
お仕事に打ち込めるんですね。
暑いからmamaさんも無理しないように!
【2014/06/01 20:47】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]

おはようございます
そちらはとっても暑いんだなあって
ニュースを見ながら思いました…
35度でしたよね〜
こちらは33度でひいこら言ってます
息子さん幸せですよね、
遅く帰ってきてもご飯がある
これなら安心です、仕事に専念みたいな
ママさんも暑さに負けずと言いたいところ
無理されないでくださいね
【2014/06/02 08:10】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

毎日暑い日が続いていますね。
何とか過ごせています。
蒸したらもう駄目ですが(´〜`ヾ)

年々異常気象になっていますね。
我々の年はもう仕方ないな〜と思いますがこれからの子達が可哀相です。

息子の仕事は全くわかりませんが・・お弁当作って家の事してあげるだけです〜

夏・・・これからまだまだ気温が上がりますね(どうしましょう( ̄ヘ ̄;)

yu-yuさんもご自愛くださいね。
【2014/06/02 22:36】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

毎日暑い日が続いていますね。
まだまだこれから温度は上昇しますよね↑

部屋の中でも窓開放していても30度はありますから・・

でもまだ何とか過ごせていますよ〜

息子はまだ家から出勤ですからご飯の心配なく仕事に専念出来ます。

夏は本当に弱い私なんですよ〜・・・( ̄  ̄;)

ありがとうございます。無理しないようにしますね(*´∇`*)
【2014/06/02 22:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2228-fbf34d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)