プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&弟と
P6021311s.jpg

月曜日のお弁当・・日曜日からお弁当は始まっています。

●イワシのフライ
●ダシ巻き玉子
●パプリカとハムの塩胡椒炒め
●プチトマト
●煉り物
●ふりかけ

昨日から東京に住んでいる私の弟が北陸方面を旅して・・その後解散してやってきました。
あちらは孫が4人も居ます。

子供の時から弟を連れて私のお友達んちへ行っていたくらい中良しです。
もう・・ジィジとバァバになっても仲良しで来るのが楽しみでした。

一泊の短い時間でしたが!
夜は主人とビールを飲みながら色んな話しが弾んでいましたよ(*´∇`*)

私の弟なので・・何も苦にならず何でも作った物は完食でした。

今日の一時過ぎの新幹線に乗ると言う事で観光も遠くへは行けずでしたが!

京都水族館へ二人で行きました。

川に住んでいるいろんな生き物も居るし・・オオサンショウウオも沢山居ます。

川魚も亀もカエルの居ますよ。
昔良く見たゲンゴロウやタガメなども居ます。

その後外へ出て・・チンチン電車のカフェでソフトクリームを食べました(*´∇`*)

お昼は帰宅して・・ソーメンが食べたいとリクエストで作りました。

久しぶりにいろんな話しが出来て良かったです。
我が家に来たのはもう八年前かな?

お土産持たそうと思ったけど・・荷物になるから要らないと言うので後日お漬け物を送ってあげます。

短い時間でしたが楽しく過ごせて(^人^)感謝♪です。






この記事に対するコメント

おはようございます!
弟さんとの再会良かったですね。
いくつになっても弟はかわいいですよね。
いろいろなお話が出来てよかったですね。
離れているとちょくちょく会うことが出来ませんね。
【2014/06/03 05:13】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

毎日暑いですねε- ( ̄、 ̄A)

部屋はまだ風が抜けていて過ごしやすいですよ1

弟・・何歳になっても仲良しは良いですよね。
今日・・早速チルドでお漬け物を送ってきましたよ(喜ぶかしら(o^-^o)
【2014/06/03 14:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2229-d2ceef50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)