プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6031320s.jpg

今日も暑い日になりましたよ。
でもでも・・これからまだまだ気温が上昇しますのでまだまだ大丈夫ですよ〜

朝からお友達がイサキを釣って来たから取りに来て・・とママチャリで行きました。

その後・・ATMとクリーニングとドラッグストアーで洗濯槽の中を洗うカビキラーを買いに行き・・
その後スーパーでお買い物のはずが・・主人からの畑から帰るコール
慌てて帰宅でした。

洗濯槽に液入れて・・主人にご飯出して
今度は昨日弟と約束したお漬け物をチルドで送りに行きましたよ〜

ついでに違うスーパーまで走りお買い物を済ませて帰宅でした。
ママチャリなので暑いです´´(;´ρ`A)

帰宅して洗濯槽を覗いたらまぁ〜汚い物が底に残っていましたよ。
見えない場所からの汚れが取れたのですね。

午前中はフル回転でした(*'-'*)

●豚肉と茄子とマイタケの豆板醤炒め(暈増しおかず)
●タマネギと煉り物とエンドウ豆の煮物
●茹でうずらの卵、キュウリ、プチトマト、アメリカンチェリー
●スナップエンドウ
●ご飯はツタンカーメン豆ご飯
今回は豆づくし(´〜`ヾ)

この記事に対するコメント
こんにちは
ホントにフル回転ですよ(@_@;)
休む暇なく立ち働いて、自転車で移動じゃあ大変です。
そう言えば、京都って自転車が多いイメージがありますね。
観光の方もいるのでしょうが、いかにも地元の方とか学生さんも、他の土地よりも自転車率が高いように感じました。
今もそうですか?

そうそうチルドのお漬物、弟さん喜んだでしょうね。
こういう物が一番嬉しいんですよ。
【2014/06/03 16:32】 URL | カミさん #- [ 編集]

お疲れ様です(^-^)
フル活動でしたね(ー_ー)!!
お疲れさまでした。
九州地方は梅雨入りし・・・
肌寒い日が続いています。
ままさんも無理されない様に
注意されて下さいね(^O^)/
【2014/06/03 16:33】 URL | きらく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/03 21:43】 | # [ 編集]


こんばんわ!
京都良い場所にお住まいですね。
観光客で賑わっているのでしょうね。
紅葉が綺麗とか・・???
今年は旅行をどこにしようか思案中です。
京都.奈良方面も候補に上がったのですが・・・
果たしてどこに決定か・・???
【2014/06/03 22:23】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(*^-^)

家の用事は大体私がしていますのでチョロチョロと動いています。

遠い場所などは主人を頼っています。運転は嫌がらないので助かっています。

自転車・・こちらは多いのかな?
他府県に行く事は余りありませんので気になっていませんが!

我が家近くは確かに自転車が多いですね〜
学生さんや通勤や外国の観光客と・・

私のお里では殆ど車なので自転車は見かけませんね!

お漬け物・・何処へ行ってもお漬け物屋さんが目立ちますが決まっているお店へ行きます。

お店へ入ったら冷たいお茶とその日のお漬け物を数種類出してくれます(美味しい・・ご飯と言いたい(o^-^o) ウフッ

味見も置いてありますので食べて来ましたよ。
【2014/06/03 22:51】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

梅雨入りしましたね。肌寒いのですか!

こちらもそろそろ梅雨入りかも知れませんね。ジメジメは嫌です。

【2014/06/03 22:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

先日お里のお友達を連れて祇園界隈を歩いていたらまぁ〜凄い人でした。

気温も清々しくて良かったから!

こちらの旅行なら春か秋が良いですね。人でいっぱいですが!

私は住んでいますがほとんど知りませんから(´〜`ヾ)
私も路地路地を歩いてみたいです。
【2014/06/03 23:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2230-5d9b8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)