プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お友達(*´∇`*)
P6131408s.jpg

金曜日・・お弁当も終わりました〜?
まだこの時間息子は帰宅していません。

明日は休みか仕事か分かりませんが・・
明日仕事にならないように残業しているのかも知れませんが!

今夜のおかずはみんな冷蔵庫に入れましたよ。

●豚肉とピーマンの豆板醤炒め
●ダシ巻き玉子
●チビホタテの煮物
●ゴボウのキンピラ
●ラディッシュ


今日の夕方・・お友達が来てくれた(^▽^)/

東京の娘さんから美味しいお菓子を送ってきたらしい・・

それが美味しかったので私に食べさせたくて少し遠いけど・・
わざわざ来てくれました(π0π) ウルル

なんと〜心の優しい人なんでしょう!と私は思いました。
帰りにお野菜をあげましたよ(お野菜が丁度あって良かったわ〜)

私は優しいお友達に囲まれて生きています。

(^人^)感謝♪しないといけませんよね。

この記事に対するコメント

その卵焼き、、食べてみたいですよ。
美味しそう!

良きお友達に恵まれて
幸せですね。
mamaさんの人徳でしょう。
【2014/06/13 23:33】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


おはようございます!
よき友は一生の宝物ですね。
ママさんの仁徳ですよ。
【2014/06/14 04:53】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎あみ・もとさんへ

玉子焼き・・いつもは甘い玉子焼きしますが今回は出し入りです。

熊本の母の甘い玉子焼きで育った私はやはり甘い玉子焼きが1番好きですね(⌒∇⌒)

お友達・・大切にしたいと思います(*^-^)

【2014/06/14 21:57】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

お友達は本当に優しい人ばかりです。

体調悪い時は何かを届けてくれますよ。

いろんなお友達にお世話になって過ごしています。

これからも大切にしていきます(*´∇`*)
【2014/06/14 22:00】 URL | batabatamama #- [ 編集]

息子さん遅くまで・・・・
もうすぐ・・・・土曜日になっちゃいますよ。
遅くまでお疲れ様です。
お弁当(*^。^*)毎日美味しそうで・・・

良かったですね(*^。^*)
良いお友達に
嬉しいお話です(^-^)
【2014/06/16 15:20】 URL | きらく #- [ 編集]


又、新しい週が始まりましたね。
mamaさんが優しいお友達に恵まれてるのは、mamaさんが優しいからですよ。
いつも頂くコメントからも 優しさが感じられるもん。

息子さん、お仕事忙しそうですね。
毎日のおかあさんの愛情こもったお弁当が、何より息子さんの元気の元なんでしょうね。

【2014/06/16 20:08】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎きらくさんへ

こんばんは(*´∇`*)

息子は夜中の一時半頃帰宅でご飯食べたようです〜

お弁当・・我が家で採れたお野菜を出来るだけ使っています。

お友達・・本当に優しい人が多いですよ〜(*^-^)
【2014/06/16 20:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(⌒∇⌒)

お友達・・本当に恵まれていると思います。

転勤族でしたが・・今もメル友として数人いますよ〜

1番長い付き合いはもう40年になりますから・・最近メル友として交換しています。

お弁当・・私がしてあげられるのはそんな事ですから(´〜`ヾ)
【2014/06/16 21:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2238-ef0015e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)