プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&孫んちへ
P6201446s.jpg

金曜日・・無事にお弁当も終わりました。

今日も気温が高くて市内は暑かったです〜ε- ( ̄、 ̄A)

●エビのチリソース味
●ベーコンとキャベツの炒め物
●竹輪と三度豆の煮物
●つぶし目玉焼き(お好みソース塗り)
●ご飯の上にチリメン山椒


今日・・お昼前から娘んちへ行きましたよ。

途中でデパートへ寄り孫にフルーツを買いました。

おやつは蒸しパンを作りました(画像忘れました)

今回は孫が大好きなレーズンをゴロゴロと沢山入れました。

孫は3時半頃帰宅して・・まずアイスキャンディーを一本食べて
蒸しパンを二個も食べました。

身体は細いのに・・食べますね(*^-^)

その後宿題をしていましたよ(o^-^o) ウフッ

それからバァバと塗り絵したり・・玩具のピアノ?を弾いたりして遊びましたよ。

孫は一年生になり随分成長したね〜

学校は楽しいみたいです。お勉強も好きだと言っていますが・・

お友達の家に遊びに行ったり来てもらったりしているようです。
遊びはすごく積極的ですよ(娘にも息子にも似ていない性格です(*´∇`*)

孫が帰宅するまで娘とお話が出来て良かったo(*^▽^*)o~♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2243-ff769c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)