プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P6231454s.jpg

1週間始まりです。
今朝は肌寒くて・お布団かぶって寝ていましたよ。

気温の変化が激しいです(´ヘ`;) こんな時に風邪引くんですよね。
主人・・時々ゴホンゴホンと咳しています。

●豚薄切り肉の梅タレ焼き(梅、醤油、ミリン)薄切り肉をたたんで。
●セリのゴマ和え
●玉子焼き
●ウインナーのソテー
●ご飯の上に昆布の佃煮

今日は朝から・・浴室のカビ取りしましたよ。

カビが出来にくい素材で作ってあるのですが・・隅っこに少し付いています。
それに・・扉や床には水垢?タイルの目地が赤くなっていました。

時々タワシで擦って上がるのですが!

一時間ほど締め切って置きました。

その後水で流して・・綺麗になりましたよ。

丁度終わった頃に主人が畑から帰宅でセーフでした(*'-'*)


これから益々ジメジメの季節ですね。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/23 19:01】 | # [ 編集]


赤っぽい水垢のうちに落としておけばまだ楽ですよね
これからの季節あちこちにカビの危険がいっぱいで気になります
【2014/06/23 20:00】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎鍵コメさんへ

いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

また覗きに参りますね。
【2014/06/23 22:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

こんばんは(*´∇`*)

水なのに・・何故赤なのでしょうね?

部屋の窓の隅っこも湿気でカビが来ています。

【2014/06/23 22:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/23 22:17】 | # [ 編集]


美味しそうなお弁当♪
毎日のお弁当作りって、おかずが偏りがちだし、
栄養のバランスとか見た目のバランス(色合い)とか
けっこう難しいんですよね(^^ゞ
ぜひ、パパのお弁当の参考にさせてください~(^O^)
【2014/06/24 10:01】 URL | ピーチ✩ママ #- [ 編集]


◎鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

忙しくされて居られるのにありがとうございます(*´∇`*)
【2014/06/24 11:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ピーチ☆ママさんへ

こんにちは(*´∇`*)

ヽ(‘ ∇‘ )ノ コメントありがとうございます。

覗きに行っていますが・・読み逃げしてごめんなさいね。


お弁当・・

バァバが作るお弁当ですので参考にはなりませんよ〜(´〜`ヾ)

それに・・我が家で採れるお野菜が多いかもです(*'-'*)

息子の会社は・・お弁当作って持って来る人が少ないと言っていましたよ。

また・覗きに参りますね。
【2014/06/24 12:03】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2244-b60673e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)