プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&暑かったですε- ( ̄、 ̄A)
P6251482s.jpg

●エビのフライと茄子のフライ
●セロリとニンジンのキンピラ
●赤パプリカと黄パプリカのハーブ炒め
●ご飯の上にレンコン入り練り物


梅雨時期なのに・・雨もありません。
裏庭の水撒きもしっかりしましたよ。
自分では見えない足の部分の裏側を蚊に刺されました(かゆい(/≧◇≦\)

お昼からスポーツ教室へ行きましたよ。

まぁ〜外がガンガンに日照りで暑かったです。

でもでもみんな元気で来ています。

冷房は入っていますがハードなので〜みんな汗だくですよ〜

夕方道路の気温見たら33度でした。

これからが厳しい温度になりますからねp(´∇`)qです。

この記事に対するコメント

今日の九州は朝から雨。。。
もう6月も下旬だというのに、今年の梅雨は長いです(^^ゞ
それに、暑いですね~(~Q~;)
梅雨が明けたら、どれだけ暑くなる~って考えただけで
汗が出てきます(笑)
蚊も出てきましたね~(>_<)
【2014/06/26 09:44】 URL | ピーチ✩ママ #- [ 編集]

暑そうですね・・・
今日長崎は雨・・・
肌寒いです・・・。
スポーツしていい汗をだして
身体にいいですね!!
しかし、33度の外は暑そうですね。
熱中症にご注意ください。
【2014/06/26 15:36】 URL | きらく #- [ 編集]


◎ピーチ☆ママさんへ

九州は雨なのですね:::( ^^)T

こちらはカラカラ状態ですよ。先ほどお湿りほど降りましたが!

今年の梅雨はピンポイントで降りますから被害が大きいようですね。

気温はまだまだこれから上昇しますからね。

この気温に負けないようにしましょうね(*´∇`*)
【2014/06/26 15:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

そちらは良く雨が降っているようですね:::( ^^)T


これから気温が高くなります(´ヘ`;) 近くのお買い物さえためらいますよ〜

この気温では負けていられませんから!

36度以上になりますからね〜

風も無い日はオーブンの中を歩いているようになりますよ(入った事ないけど(´〜`ヾ) ポリ

辛い辛い夏本番ですね(>▽<;; アセアセ
【2014/06/26 15:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2246-dd7166b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)