プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7031554s.jpg

朝からバタバタでした。
そう・・卓球の団体戦でしたよ。

息子のお弁当と私の試合用のお弁当と主人のお昼ご飯と三人分作りました。

でもでも自分が出て行こうと思ったら市販のおかずを利用です(´〜`ヾ)

●鶏唐揚げとタコの唐揚げ(市販)
●ピーマンのバター醤油炒め
●甘い玉子焼き
●サクランボ
●ご飯の上にフキの佃煮
●梅干しまぶしご飯(私の分)

今日は府立体育館で試合でした。
行きはお友達がお迎えに来てくれて車に乗せてもらいましたよ。
体育館の中は蒸していました。

シングル戦とダブルス戦でした。

結果はそのゾーンでは二位でした。
でもでも優勝しないと上のランクには上がれない厳しい試合ですから・・

せっかくフルセット行ったのに・・敗退はムチャ悔しいけれど
私の実力が無かったんだから仕方ないです。

又・・練習に専念です(毎回同じ事言っていますね f  ̄. ̄*)

試合中に・・主人からメールが来て(これから帰るのメール)
そのメールの意味はご飯用意しとき〜と思いますが!

昨日も数回(明日試合だから居ないよ〜)と言ったはず!
主人もカレンダーの予定を読んだはずで〜〜〜〜す。

いつも忘れていますよo(´^`)o



この記事に対するコメント
試合
試合お疲れさまでした。
卓球は室内ですが、暑いでしょう。
水分補給お忘れなく。

男性はカレンダーや女性の予定なんて
頭の中に無いのですよ・・・。
【2014/07/04 13:23】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ

妻の用事=男性はo(´^`)o 余り気にして過ごしていまぜんか!

若くても同じなのですね〜

そちらは大雨が降ったようですが大丈夫だったのでしょうか?

凄い被害が出ていましたね。
【2014/07/04 18:07】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2252-dbe9dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)