プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7081589s.jpg

今日は特に蒸していますσ(^_^;)アセアセ...

珍しく苦しい家の中です。

大型台風が気になりますね。

●厚切り豚肉としし唐辛子の塩胡椒焼き
●竹輪と乾燥椎茸の煮物
●ダシ巻き玉子焼き
●ベーコンとスイスチャードのオイスターソース炒め(軸が赤とか黄色とかカラフルです)
●ご飯の上に塩昆布

昨夜丹後のお友達が来て・・五人で歓迎会を近くのお店でしましたよ(*´∇`*)

私以外は酔って・・楽しくお話をされていましたよ。

先ほど電話があり・・お泊まりするお友達は二階の部屋で(本当は三階に寝る予定・・

そこの旦那さんは階段付近で寝ていたそうですよ(〃^∇^)o_彡☆あはは

主人も酔っていて・・いつも早朝畑に行くのに〜
この時間もまだ家に居ますから(二日酔いでしょう)

久しぶりの再会に飲みすぎたんですね!

私はウーロン茶でしたから!


この記事に対するコメント
楽しい(*^。^*)
歓迎会だったのでしょうね(*^。^*)
ご主人さまは二日酔いなおられましたか?
ママさんはお酒飲まれないの?
飲む時は美味しいのですが、
飲みすぎると大変ですものね(笑)
【2014/07/08 16:21】 URL | きらく #- [ 編集]

お弁当
お弁当、サクランボが可愛いですね。プチトマトも良いですが
サクランボが可愛いと思いました。しし唐の緑、タマゴの黄色がよいです。
お弁当一人分はどうも上手く出来ません。市販の方が綺麗です(笑)
上手に作りたいですが難しいです。いつも見て帰っています。
【2014/07/08 19:01】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


いつもながら、美味しそうな
お弁当ですね。
一度、食べてみたいですよ。

お友達との楽しい時間が過ごせて
良かったですね。
二日酔いするほど、、弾んだんでしょう(笑)
【2014/07/08 22:40】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


◎きらくさんへ

主人達は久しぶりに会えて嬉しかったのでしょう!

四人が飲みすぎていたようです。

私は飲めませんが・・雰囲気は好きですよ(*´∇`*)
【2014/07/08 23:06】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

お弁当・・男の弁当ですが・・色目に赤い物を使います。

まぁ〜クレーム来ませんので使っていますよ^^

お弁当に玉子を使いますね!

お弁当はやはり二個か三個がおかずの作りが良いですね。

息子の出勤が7時半ですのでゆっくり作って間に合いますよ。
【2014/07/08 23:11】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎あみ・もとさんへ

お弁当・・イエイエ((~∇~ )( ~∇~))甘かったり辛かったりしますよ(´〜`ヾ)

時々味見でシッパイシッパイ(・_・ゞ-と思う時ありますから!

歓迎会・・私は飲めない分食べました。

美味しかったです。

また我が家のおかずの参考になりましたよ。

主人は3時頃復活して畑に行きました。
【2014/07/08 23:18】 URL | batabatamama #- [ 編集]


最近はお友達とも会えず家ばっかりです☆
お花ちゃんを娘に預けて行くのも気が引けます。

お友達とのおしゃべりは楽しいですよね。
みんな、飲み過ぎたのも分かりますがあたしも飲めないです(^^ゞ
【2014/07/09 16:38】 URL | ホウキ☆ #- [ 編集]


◎ホウキ☆さんへ

暑くなりましたσ(^_^;)

たまの・・外食は嬉しいものですね。

今回はみんなのお喋りを聞いていた方ですよ(*´∇`*)

私だけウーロン茶でしたから・・

でもそれでも私的には楽しめましたよ。


娘さんちは赤ちゃんが居られるからお花ちゃんを預けにくいですよね。

お友達も良く・・同じ事を言っていましたから気持ちが分かりますよU^ェ^U

【2014/07/09 21:44】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2255-37552bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)