プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7101610s.jpg

大型台風もこちらは全く影響なく過ぎ去って行きました。

被害に遭われた方・・お見舞い申し上げます。

毎日風も無く蒸しています。
明日はまた気温も高いようです´´(;´ρ`A)アチィ・・・

お弁当の画像が殆どぼけていました( ̄ヘ ̄;)

●塩鮭の焼き物
●イカの甘辛煮
●焼きピーマンのめんつゆ浸け
●厚切りベーコン入り玉子焼き(ハーブ味)
●五目豆(市販)
●ご飯の上に辛子明太子

この記事に対するコメント
よかったです。
被害がなくて。
台風(´ヘ`;)~の関係ない所で
災害にあわれている方々
長崎は、来週天気が崩れるみたいです。
【2014/07/11 13:51】 URL | きらく #- [ 編集]


台風の被害もなく良かったです。
比較的群馬県は住みやすい県です。
ママさんの所も被害がなくて良かったですね。
テレビで見ると大変なところがありましたね。
【2014/07/11 14:33】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎きらくさんへ

台風=こちらもお里の熊本も無事でしたよ。

でもでも各地で被害が出ていますよね。お気の毒です。

来週はまた・・梅雨ですね:::( ^^)T
【2014/07/11 15:53】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)

台風=被害が沢山出ていますね。お気の毒です。

お互いに被害が無くて良かったですね。
【2014/07/11 15:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2257-2c6fc34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)