プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&物々交換
P7141652s.jpg

月曜日・・何故か頭がボーッとしてておかずが決まらない。

●豚ヒレ肉のフライ
●チビガンモと三度豆の煮物
●竹輪の中にキュウリ
●ご飯の上に大学芋
●大葉とチリメンの佃煮


今日も沢山のお野菜が採れました。画像はありませんが!

赤ズイキ、トマト、ピーマン、しし唐辛子、キュウリ、ゴーヤ、大葉、茄子がカゴ一杯です。
三軒におすそ分けしましたよ(*´∇`*)

一軒のお友達に電話したら3時頃にもらいに行くわ〜と。

早速久しぶりにクッキーを3種類焼きました。

二人で我が家でコーヒータイムしてクッキー出してあげましたよ。

お友達は実家が福井県で丁度実家から届いた茹でタコとハマチとサワラを戴きました。

獲れたてだからお刺身に良いよって(*´∇`*)

だから夜はお刺身三昧でした。新しいので魚が弾力あって美味しかったです。

主人のお野菜と魚の物々交換です(⌒∇⌒)

二時間ぐらいかな?
お喋り一杯して楽しい時間でした。

やはり・・女性はお喋りが1番楽しい時間ですねo(*^▽^*)o~♪

この記事に対するコメント

友達との楽しい時間、良いですね(^^♪
お喋りしてると時間を忘れてしまいますね♪
【2014/07/15 13:28】 URL | にゃんこ #- [ 編集]

新鮮な
物々交換良いですね(*^。^*)
野菜もトレトレ・・・魚は取れたて!!
鮮度もばっちり(*^。^*)
うらやましお話です♪
お友達との楽しい時間も
あっという間だったのでは?
【2014/07/15 14:29】 URL | きらく #- [ 編集]


◎にゃんこさんへ

毎日暑いですね(>▽<;;

そちらの暑さはどうですか?

お友達との会話・・永遠に続きそうでしたよ(o^-^o) ウフッ
【2014/07/15 17:02】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

海の幸・・コリコリとして美味しかったです。

お刺身・・上手ではありませんが何とか出来ましたよ(我が家は主人が出来ませんから・・

女性は何時間でもお喋り出来ますよね(男性には理解出来ないそうですよ)
【2014/07/15 17:05】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2260-2dcf2923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)