プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P7161668s.jpg

今日も暑かったけど・・少し風があって凌ぎ易かったと思います。

夏はこれからでまだまだこの温度ではありませんから!

お昼からスポーツ教室へ行きました。
好きだから暑くても日傘さしても行きますから(*'-'*)エヘ

水筒に赤シソジュース入れて行きましたよ(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^)

お弁当はガッツリお弁当?ではありませんが!
●豚肉とタマネギとマイタケのスタミナ炒め(お肉少しでかさましおかずです)
●甘い玉子焼き
●大学芋
●プチトマト


この記事に対するコメント
生きるために必要なもの。
お願いですから少し時間をください。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
【2014/07/17 12:25】 URL | 崎原速香 #27Yb112I [ 編集]

こんにちは
静岡も毎日蒸し暑いです。
お盆で喪服を着ていたので、服の中は滝のような汗でしたよ。
でも、まだ梅雨明けしていないのですものね。
本当に、これからが暑さ本番です。
【2014/07/17 15:16】 URL | カミさん #- [ 編集]

こちらも・・・・
今日から晴れています。
多分・・・梅雨明けだと思います。
嬉しい事ですね!洗濯物が乾くから(^O^)/
暑くなりますが・・・・
シソジュース美味しそうですね(*^。^*)
【2014/07/17 15:37】 URL | きらく #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは^^

この蒸し暑さが無ければまだ良いのですが(; ̄ー ̄川

義お母さんの初盆ですよね。お疲れ様です。


お互いに熱中症には気を付けましょうね。
【2014/07/17 22:52】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

そろそろ梅雨明けですか!

また〜辛い夏がきますね( ̄ヘ ̄;)

湿気がきつくて辛いです。

赤シソジュースはお友達に我が家の赤シソをあげたら作っていただきました。

美味しいです(⌒∇⌒)
【2014/07/17 22:55】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2262-4dae44ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)