プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&お見舞い
P7281766s.jpg

金曜日の熱風は何だったのでしょうか?と言うくらい今朝は肌寒かったです。

気が付いたらお布団被っていましたよ(^○^)

東京の弟から38、3度の暑さはどんな感じなの?とメールがきました。

私はお返事しましたよ〜
外へ出ようとしたら見えないドライヤーの風みたいな空気の壁があるみたいよって・・

ブラインドもみな閉めてお日様が見えないような角度にしました。

まぁ〜人間って身勝手で・・冬はお日様がありがたい(*´∇`*)
夏のお日様はちと!恨めしい・・

朝・・涼しくて爽やかでした。

●豚肉のタレ焼き
●ニンジンとゴボウのきんぴら
●ピーマンの炒め煮
●チビホタテとカマボコの煮物
●プチトマト
●ご飯の上に梅干し


今朝早く(八時前に)家を出て・・大阪の貝塚市へ同級生のお見舞いに行きました。

大阪駅で女性三人待ち合わせて・
同級生の男性が車に乗せて行ってくれました。

知らない土地なので車で行ってくれたので本当に助かりました。

随分前からお見舞いに行こうと話していたのですが!

体調が少しでも戻ってから行こうとなり今日になりました。

気温もましで良かったです。

お腹を縦に20センチくらいとおへその上を横に20センチほど切っていました。

体重はまだ元に戻っていないようでしたが元気になられていましたよ(´▽`)

同級生の車のお陰でお見舞いに行く事が出来て良かったです。

完璧に完治したら同級生と快気祝いをしてあげると約束して帰りましたよ(*´∇`*)

この記事に対するコメント
友達から聞いてやってみました。
私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
【2014/07/29 00:51】 URL | 三本晄穂 #27Yb112I [ 編集]

こんにちは
38℃超えって、想像しただけでも怖ろしいです。
京都のような所は、熱や湿気がこもりやすいから、風すらドライヤーの風みたいな空気の壁になっちゃうのでしょうね。
でも、暑さの峠をこえたようですね。
良かったです。
静岡は朝の涼しさはないですけど、昼間の熱気が少し弱まった気がします。
お互いに暑さ負けしないように、気をつけましょうね。
【2014/07/29 13:33】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

朝と夕方は少し涼しい時がありますので楽ですが・・

まだ日中は暑いです。でもあの38度の気温を思いますと楽です(*´∇`*)

でもでもまだこれから八月の暑さがどうなのでしょうね?

【2014/07/29 22:48】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2270-a3ca6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)