プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&今日も´´(;´ρ`A)
P7311793s.jpg

●春巻き風(鶏ササミのみじん切りとタマネギ、ニラ入り、コチュジャン)餃子の残りの皮で
●ゴボウ、ニンジンのキンピラ(作り置き)
●ちぎりカマボコ(鹿児島からの戴き物)とグリンピースの煮物
●ご飯の上に昆布の佃煮


お昼頃からママチャリで少し遠いイオン系へお買い物へ行きましたよ〜

少しでも陰がある道を通りながら・・σ(^_^;)でも〜なかなか昼間は陰が無いですね〜

風もドライヤーの熱を浴びているようでした。

スーパーの中は冷え過ぎです。
長袖を持って行かないと中にはずっと居られませんから!

二時間半ほどのお買い物でした。

帰りは丁度2時半頃の暑い時間でした。

またまた熱風を浴びながら帰宅でした。

主人はお昼からの畑は暑くて行けないのでずっと・・・・・・寝ています。

多分私が何処にお買い物へ行ったかも知らないと思います。

明日から八月になりますね〜
少しでも涼しくなったら良いですね(^▽^)/

この記事に対するコメント

◎鍵コメさんへ

こんばんは^^

本当に毎日暑いですね。

いつも温かいコメントをいただきましてありがとうございます。

また・・ブログ覗かせていただきますね(*´∇`*)
【2014/07/31 23:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
本当にそうですね。
わたしもスーパーの中では1枚羽折ります。
外が猛暑なので、余計に中との温度差がすごいですものね。
外でかいた汗が冷えて、トイレに駆け込んだ事もありますよ。

確かに午後に畑仕事をしたら、熱中症まっしぐらです。
まぁ、旦那さまいい気持ちでお昼寝ですか(@_@;)
午後に車を出して、お買い物の足になって欲しいですね。
【2014/08/01 14:49】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

毎日が焦げそうですよ(*'-'*)

夏のスーパーなど気温の差が激しいですね。

私も急に冷房へ入りますとお腹壊します(´〜`ヾ)

あんなに冷やさなくても〜と思いますがお客さんでタンクトップ姿の人見かけますが!
大丈夫なのでしょうか?と心配しちゃいます。

昨日のイオン系は(プチ家出状態でしたから(6 ̄  ̄)

まぁ〜主人は良く寝れると感心しています。暇があれば寝ていますよ。

【2014/08/01 22:53】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2273-b16f52f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)