プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8051816s.jpg

毎日が暑いですε- ( ̄、 ̄A)
今日もお買い物行かずです。

3時頃・・娘達がちょっと寄ってくれました。
おやつにゴディバのアイスクリームを8種類買って来てくれましたよ(*´∇`*)

家族三人でお出かけして行きました。

●塩鮭の焼き物
●茹でブロッコリーのハム包み焼き
●ピーマン二種のバター醤油焼き
●レンコンのキンピラ
●キュウリの酢漬け
●黄色のトマト
●ご飯の上に梅干し



この記事に対するコメント

こんばんは!

ゴディバのアイスクリーム。。。良いなぁ! 食べたいなぁ!
うちの近所には売ってないです。 羨ましいで~す。

お孫さんと娘さんご夫婦が来てくれるなんて良いですね。
きっとmamaさんの手料理が美味しいから。。。それだけじゃ無いって。。。ごめんなさい。
mamaさんの人柄ですよね (^_^)

うちの家族もタコ焼き好きですよ。。。タコ焼き器有るのですが使った事が無いです。

昨日、ホンダ(夫の車はホンダです)でイベントが有って(年に2回)抽選のガラガラとタコ焼きが貰えます。
抽選は残念賞でしたが、たこ焼き貰って帰りました(ホンダのたこ焼き美味しいんです)
夕飯のおかずを作ってたのですが、息子と娘はタコ焼きしか食べなかったです。

私の料理がまずい?。。。たこ焼きがよっぽど食べたかった?
どちらでしょう (^_-)-☆
【2014/08/05 19:01】 URL | hiro #- [ 編集]


◎hiroさんへ

こんばんは^^:毎日暑いですね。


お婿さんは一人でも呼んであげたら喜んで来ますよ。気さくな人です。


ゴディバのアイスクリームは四条にありますが私は買った事ありません。

冷凍庫にアイス入れて置く事もほとんどありません。

美味しいケーキやアイスなど娘が知っていて時には買って来てくれます。

私は車の免許も持っていませんから・・中々ケーキなどを買いに行く事もありません。


タコ焼き・・家族三人ではしません。だって主人は無言で食べる人なので寂し過ぎますから。

娘家族を呼びますよ(*'-'*)


タコ焼きとかお好み焼とか焼きそばって無性に食べたくなりますよね〜

息子さんも娘さんもきっと無性に食べたくなられたのでは?
お母さんの料理は毎日食べられますからね(*´∇`*)
【2014/08/05 22:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2276-86a0c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)