プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8081849ssssss.jpg

金曜日・・今週も終わりました。
明日から9連休でしばらくお弁当も要りません。

楽なのか?よけいに忙しくなるのか?

●厚切りベーコン焼きと焼きクレソン
●角切りコンニャクと茹で玉子の味噌煮込み
●茹でオクラのゴマ和え
●プチトマト
●ご飯の上に梅と削り節粉

もうすぐお盆ですね。
台風も接近しているようですので・・帰省される方は気を付けてくださいね。

今年は半端じゃ無い雨の量ですから!


この記事に対するコメント

台風の影響は無かったですか?
ほんとに雨台風で、あちこちに被害が出てますね。

うちは鬼バァバがいたからか、台風は暴れずに、いつの間にか
通過してました。
雨は昨日の方が多かったかな?

お盆休みですね。
とは言っても、主婦の忙しい季節です。

息子が1週間、娘が二日間の休暇で帰ってきます。
何を食べさせようか?
レパートリーの少ない私は悩みます(^。^)y-.。o○
【2014/08/10 21:56】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

台風は昨日は雨が多かったです。最近では久しぶりの大雨でした。

夕方頃からは止み無風状態でした。

学区の卓球練習も警報で止めになり・・私が知っている限りの仲間にメールで知らせました。

が=夜は雨も風もなく・・卓球したかったですが、朝の時点で決めますからね。

今日は雨も風もきつかったです。時折突風が・・・( ̄  ̄;)

でもでも我が家は被害はありませんでしたが・・
マンションの入り口の街路灯は折れ曲がっていました。やはり風がきつかったのですね〜


子供さん達帰省されますね(^▽^)/

お母さんに会える嬉しさだけでも良いと思います。

私も昔・・親と離れて居ました時は帰省するだけで((o(*^^*)o))わくわくでしたから・・
私の場合は電車の中を走りたいくらいでしたから(親に早く会いたいと(o^-^o) ウフッ

お母さんの味は何でも美味しいと思いますよ。

楽しい日々を過ごしてくださいね。
【2014/08/10 23:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2279-a4ab406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)