プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8191885s.jpg

●ステーキ(特売で)
●ピーマンのシーチキン炒め
●マイタケとブロッコリーのバターソテー
●竹輪の中にキュウリ
●ご飯の上にゴーヤの佃煮

今日はガンガン照りのお天気でした。
今まで曇ったり雨ばかりのお天気だったけど・・

晴れましたが・・やはり湿気が多いのかな?しんどいです。

お盆過ぎても涼しさが無いですね(; ̄ー ̄川

でも〜夜は卓球の練習に行ってきましたよ。

今・・一人です。
息子は会社の呑み会でご飯要りません。

主人はご飯食べた後・・お友達からお誘いがあり出かけています。

一人パソコンの前です。

早く涼しくなると良いですね(^○^)



この記事に対するコメント

いつも、マメマメなお弁当に
オヤツ作り感心しています。

ゴーヤの佃煮、、美味しそう!
庭のゴーヤが生ったら
作ってみますね。
【2014/08/19 23:33】 URL | あみ・もと #- [ 編集]


◎あみ・もとさんへ

こんばんは☆

毎日暑いです(^○^)

こう・・暑いとお買い物も億劫です。


同じ食材を味変えるだけですよ(6 ̄  ̄)

おやつは自分の為には作りませんので味は分かりません。

ゴーヤの佃煮好評でした。
お試しを(*´∇`*)
【2014/08/20 21:35】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2283-aeb65f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)