プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8261951s.jpg

今日もいきなり雨が降り出して・・と思ったら止みました。

お昼もまた〜雨が降り出して急いでスーパーの中へ・・

すぐに止んだのは良いけど・・蒸していますよ(>▽<;;

●塩鮭の焼き物
●唐辛子入りコンニャクの煮物
●ピーマンのオイスターソース炒め
●竹輪の中にハムとカマンベールチーズ巻き
●ご飯の上にゴーヤの佃煮

ゴーヤの佃煮は昨日の朝沢山作りました。

孫んちで孫に味見してもらったら(美味しい(^○^)と言うので
ビンに入れてあるのをあげましたよ。

今朝は・・主人がシソの葉を枝ごと持ってきました。

一枚一枚採って・・佃煮にしました。

沢山ある時は佃煮が日持ちしますので作ります。

でもでも・・お台所はまだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・場所です。
この記事に対するコメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2014/08/26 16:38】 URL | kimiki #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2289-5a40b5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)