プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P8281970s.jpg

朝降っていた雨も止み・・お昼前から少しずつ晴れてきましたよ。

今週の今日は久しぶりにジッと家の中です。

主人が次々とお野菜持ってきますが・・

しし唐辛子系の葉っぱもあるのですが・・今日はスル〜しています。

たまには身体が拒否します(*'-'*)エヘ

●鶏モモ肉のハーブ味とガラムマサラ味焼き
●お野菜五種のウスターソース炒め
●カボチャとピリ辛ウインナーのソテー
●茹で玉子
●プチトマト
●ご飯の上に鮭の塩焼き

ここ数日・・生のアラの鮭を買っています。
自分で塩して焼いて作り置きしています。
私達の朝のおかずにもなりますよ。

そして・・お安く買えました(^▽^)/
この記事に対するコメント

急に秋めいてきましたね。

たくさんの野菜の始末、毎日だと大変でしょう?
うちはあまり作って無いので、最近はもっぱら買ってます。
でも、野菜がめっちゃ高い!!
老夫婦二人っきりだから、あまり食べにけどね。
特に主人が好き嫌いが激しいから・・・

雨が良く降るので、トマトが熟さずに腐っています。
もう終わりですね。

アラの鮭、美味しそう。
私も見付けたら買いたいけど、最近あまり見ないなぁ~
【2014/08/28 20:37】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^○^)

今夜は涼しくてコオロギが鳴いていますよ。

日中はまだ暑いですね。

お野菜も同じ種類なのですが・・沢山採れても保存も出来ません。

おすそ分けも本当に疲れます(贅沢な事ですね)

作っていないお野菜は買っていますよ。


今年のトマトは病気なのか傷が多かったです。

毎日・・同じお野菜を味を変えて作ります(どんなに作っても無言は本当に寂しいものです)

アラの生鮭・・以前は甘塩してあります鮭を買っていましたが自分で作ったが美味しく感じます。

勿論・・保存料も使っていませんからね(^○^)
【2014/08/28 22:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/07 01:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2291-52efefba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)