プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9022003s.jpg

今・・・コオロギが涼しげに鳴いています(*´∇`*)

部屋は少し暑くて扇風機が回っていますよ。
息子も先ほど帰宅で夕ご飯終わりました。

最近遅いご飯です。私も中々片づきません。

●鶏手羽スティックのハーブ焼き
●ダシ巻き玉子
●クレソンのおかか和え
●イカエンペラーの煮物
●プチトマト(もう・収穫も終わりかな?


この記事に対するコメント
虫の声
朝な夕なに虫の声が聞こえて嬉しい気持ちになります。
虫はコオロギだったのだとわかって嬉しいです。
今年はいつもよりよく聞こえます。
お弁当美味しそうです。
タマゴの黄色はお塩のみ入れるのですか。
綺麗な黄色です。
【2014/09/03 07:14】 URL | しょこらろーず #H6RSI4P. [ 編集]


朝晩は涼しくなってほんの少しですが秋めいてきましたよね~
でも、名古屋は昼間は30度超えです
【2014/09/03 22:05】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎しょこらろーずさんへ

お疲れ様でした。

夜は秋ですね。
今も虫が必死?で鳴いていますよ(*´∇`*)

お弁当・・玉子焼きは白身も黄身も入っています。

最近は出来るだけこだわりの玉子使ってみていますよ。
今回の玉子は黄色が綺麗でしたよ。

出し巻き・・今まではカツオ出しと薄口醤油でしたが
最近は玉子の横に置いてあります出し巻きの素がビンでありますのでそれを使って手抜きしています(´〜`ヾ)

【2014/09/03 22:37】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

お疲れ様でした(^○^)

こちらも蒸していますよ。

でも〜明日は28度らしいですが雨の予報になっています。

今年は雨でいろんな行事が取り止めが多かったです。

【2014/09/03 22:43】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2294-a07fb1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)