プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
P9032016s.jpg

●薄切りお肉の焼き肉タレ焼き(レモン)
●厚揚げとしし唐辛子とカボチャの煮物
●縦切りレンコンのキンピラ
●ハムとスライスチーズ巻き
●プチトマト
●ご飯の上に(京のおばんざい=小エビ入りスルメの佃煮)

今日はスポーツに行って来ましたよ。

凄いσ(^_^;)アセアセ...ですが・・私はまだ汗がそんなに出ない方かな!

お友達は途中で着替えないと汗が絞るように出ていますよσ(^_^;)

その時だけ・・無心で練習出来ますが( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!

練習終わったとたんにみんな主婦になりますから(o^-^o) ウフッ

時にはおかず何する〜?と聞いたりしますよ〜

そして・・それぞれ・・・・・家に帰って行きます(*´∇`*)
この記事に対するコメント

おはようございます!
卓球をなさっているのですか?
ストレス解消にもなりますね。
運動後はスカッとするのでは・・
夕方になると主婦の会話は、夕飯何するのが合言葉になりますね。
お弁当彩が良いですね。
【2014/09/04 06:04】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎恵さんへ

こんにちは(*´∇`*)

いつも温かいコメントいただきましてありがとうございます。

はい!私は卓球しています。なかなか上手にはなりませんが・・それなりに(*'-'*)エヘ

でも〜スッキリしますよ。

でもでもたまには疲れてすぐに夕飯作りなので泣きそうな時ありますよ!

愚痴言えば・・止めたら?と○○ナに言われますから(-ω-;)
今は弱音吐きませんよ〜

貴女は凄く体力要る登山されてすごいな〜と思っていますよ。

【2014/09/04 15:49】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2295-c0dca2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)