プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&十五夜
P9082039s.jpg

朝・・凄く肌寒くて玄関と部屋の窓を少しだけ閉めましたよ。

序序に秋がやって来ていますね。

今日・・始めてツクツクボウシが鳴きました。
あれが鳴くと夏も終わりと聞きますが・・どうでしょうね?

●豚肉ヒレのカツ
●レンコン、しし唐辛子のきんぴら風
●平てん、竹輪の煮物
●キュウリの酢の物
●ご飯の上にスルメの佃煮

それに・・今夜は十五夜ですね。

お団子も何も作りませんでしたが!

先ほど私の部屋からお月様が綺麗に見えましたよ(*´∇`*)

ラジオで言っていましたが・・
本当のまん丸お月様を見るには朝?とか言っていましたが・・(昼間かな?)

でも〜太陽が出ているからお月様は見えませんからね。

(誰か?太陽を隠して・・)とラジオで冗談言われていましたよ。

今日も充分綺麗なお月様ですよ。

今・・息子から帰るメールが来ましたよ。

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪



この記事に対するコメント
こんばんは
絵文字かわいいですね〜
ママさんは結構絵文字とか好きですよね(笑)
季節の本当の変わり目なんですね!
さらば夏
夏をあきらめて
過ごしやすい季節になれば何よりです
しかし働きものさんですね〜
たまにはのんびり座ってくださいね

昼間月見れましたか?
こちらは昨夜雨でしたので
今日改めて月を拝むことにします(笑)
【2014/09/09 18:42】 URL | ふたばの管理人 #- [ 編集]


◎ふたばの管理人さんへ

お疲れ様でした。

絵文字・・文では表情が出にくいのでつい!
楽しい・・悔しい・・悲しいを絵文字で表して読んでいただけたら?と使っています(*'-'*)エヘ

夜は涼しくなりました。
そのまま開けて寝たら寒いかも?

働き者ではありませんよ^^:

ササッと用事したら横にもなりますからね。

昼間のお月さんは太陽が邪魔しますので見えませんよ(o^-^o) ウフッ


今夜は雲がありますが・・今綺麗な月が出ていますよ。
【2014/09/09 22:45】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2298-6196e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)