プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

火曜日のお弁当
P9162111s.jpg

P9162113s.jpg

火曜日・・私の試合用のお弁当とお留守番の主人のおかず三個作りました。

●牛肉の時雨煮
●小芋、椎茸の煮含め煮
●タコの煮物
●パプリカ三種の塩胡椒炒め
●ダシ巻き玉子
●ご飯の上にサワラの塩焼きとシソ佃煮

私のお弁当もほとんど同じでした。
主人のおかずは大きなお皿に入れて置きましたよ。

日曜日はお昼まで防災訓練・・夕方から娘一家が食事にやってきましたよ。
孫は一人っ子ですがまぁ〜おおにぎあいでしたよ。

あちらの家族は何を出してあげても大喜びします(ノ´▽`)♪
戴き物の釣れたばかりの魚や家にあるお野菜で出来たので助かりました。

骨煎餅も作ったら娘は子供の時から食べているので喜んでいましたよ。

月曜日は親戚集まるので大阪へ1日行ってきましたよ。

京都からのお土産は生湯葉を持っていきました。
皆さん喜んでいましたよ。

昨日は卓球のダブルスだけの試合でした。
なかなかそのゾーンでの優勝は難しいですね。

予選リーグで三位でも決勝リーグでは敗退でした(´ヘ`;) 

またまた・・練習です(毎回言っていますね(´〜`ヾ)

日曜日はダブルスとシングルの試合があります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



この記事に対するコメント

連日、忙しくされてたんですね。
疲れが出ませんか?
その小さな体のどこに、そんなパワーがあるのかと感心します。

お料理も、みんなが喜んでくれたら、作る張り合いがありますね。
ますます料理上手になる事でしょう^^

卓球、決勝リーグまで勝ち進むってすごいですね。
練習もさることながら、天性のものがあるのかな?
羨ましいです。
私は運動はさっぱりです。

日曜日の試合も頑張ってね(^。^)y-.。o○
【2014/09/18 21:46】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

いつも温かいコメントをいただきましてありがとうございます。

何かとバタバタしていますよ(*´∇`*)

孫が来ましたら・・孫が食べられる好きな物になっちゃいます。

どこかで休んでいますよ〜
木曜日は1日部屋でゴロリ〜としていましたよ。

日曜日・・それなりに頑張ってきますね(^_-)v


でも・・田舎の母が熱が下がらないと電話有り・・
心配です。
【2014/09/19 16:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2303-90c13f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)