プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&はかない命(*ノ-;*)
P9192131s.jpg

木曜日はお昼から出勤の為にお弁当は無しでした。

金曜日のお弁当です。

●鶏ササミのカレー味焼き
●野菜の炒め物(塩胡椒)
●切り干し大根
●リンゴと魚肉ソーセージとゴーヤのマヨサラダ
●プチトマト
●ご飯の上にシソの佃煮


お知り合いの方が昨日亡くなられました。

お友達が言うには夕方近くまでお喋りしてて・・

その夜?に突然でした。

お友達も私もまだ・・信じたくない!
夢だ〜と涙も出ないんですよ。
薄情な私ですね。

告別式の日取りもまだ聞いていません(合掌)

この記事に対するコメント

こんばんは。

お知り合いの方が亡くなられたとの事。
さぞかし驚かれたことでしょうね。
こんな状況でこんなこというのはアレなんですが、「死」とはいつでも隣り合わせ。いつ訪れるか予測できないものです。だから本当に信じられないと言うbatabatamamaさんのお気持ちよく分かります。お力を落とされませんように・・・
お知り合いの方のご冥福をお祈りいたします。

【2014/09/20 21:47】 URL | hassurumama #- [ 編集]


◎hassurumamaさんへ

数時間前まで元気だったそうです。

一人で住んで居られるので・・お友達が気になり電話されておかしいとなり尋ねて来られて分かりました。

最近は一人で住んで居られる方が多いんですよ〜かなりの数居られます。


離婚も多いですが・・やはり死別が多いですね・・・( ̄  ̄;)

お互いに声掛けあったら良いのですがなかなか出来ないことですもんね。

【2014/09/20 22:30】 URL | batabatamama #- [ 編集]

こんにちは
全然、薄情じゃあないですよ。
当たり前の感情です。
義母が他界した時も、しばらく実感がわかなかったですよ。
目の前に、死に装束に身を包んで横たわっている姿があるのに、頭が否定するんですよ。
これは嘘だ!って…
時間が、きっと解決してくれます。
お知り合いのかたのお悔やみを、申し上げます。
【2014/09/21 12:57】 URL | カミさん #- [ 編集]


こんばんわ!
お知り合いの方のお悔やみ申し上げます。
生きてるものはいつかは亡くなるのですよね。
なんかはかないですね。
父ももうだめだと何回も口をついています。
効いているほうも何と答えた良いか?
【2014/09/21 17:37】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎カミさんへ

私も父の時に一人でそばに居た時も冷たい父を触りながらも涙も出なくて・・

でも〜さすが告別式の最後のお別れは大泣きでしたよ。

父がこの家から居なくなる〜と思ったとたんの涙が溢れました。

知り合いの方は余りの突然なので辛いです。
【2014/09/21 22:17】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

お父さんも随分不安だと思いますよ〜

父も息がしんどそうにしていた時は見てて辛かったものです。

いつかは亡くなる命でも辛いですよね。

出来る限り・・お父さんに元気つけてあげてくださいね。
【2014/09/21 22:22】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2304-9375ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)