プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

試合用お弁当
P9212139s.jpg

日曜日・・私だけのお弁当です(簡単(´〜`ヾ)

●マツタケの炊き込みご飯(市販で入れて炊くだけ)
●豚肉とキャベツの炒め物
●ネギ入りダシ巻き玉子
●チビ厚揚げの煮物。プチトマト

今日は初めての体育館での卓球オープン戦へ参加でした。

仲間もいつものサークルの友達とは違い・・大勢で初めての参加でした。

いつもの試合はランクがありその中で戦いますが!

今日はランク無しの試合で誰と当たるかは分かりませんでした。

まず・・ダブルス、シングル、シングル戦です。

予選リーグでは現役の高校生とも当たりましたよ。
やはり・・動きが違う(おばさん卓球とは違う(´ヘ`;) 

私達のゾーンでは予選リーグは三位でした。

次は三位の決勝トーナメントになりました。
これで敗退なら試合も終わりです。

決勝トーナメント一回戦・・勝ちました(^_-)v

決勝トーナメント二回戦は高校生とダブルスです。

私達はおばさん卓球ですから・・・

現役の高校生は本当に動きますね。
私達必死ですヾ(´ε`;)ゝ

1セット2セット取られ・・
3セット4セットはこちらが取りましたよ(^_-)v

フルセットになりました〜
5ゲーム目・・結果は10対12で負けました( ̄ヘ ̄;)

悔しくてたまりませんが・・仕方ないです。

高校生には勝てないと思いながらの挑戦でしたが・・2セット取れて満足です。

初めての仲間との参加で・また輪が広がりましたよ。

いつも言っていますが・・またまた練習です。

帰宅したらヘロヘロでした。

息子は日曜出勤は昼から行くのでおかずを主人の分と二つ作って出かけました。
まだ息子は帰宅していませんが・・
今日のおかずは一品ですから(可哀相です。リンゴ付きにしました(´〜`ヾ)


この記事に対するコメント
こんにちは
凄いじゃあないですか\(◎o◎)/!
高校生とフルセットで戦う体力と気力!
大したものです!
負けても、大いに胸が張れる戦いでしたね。
お疲れ様です(^◇^)
【2014/09/22 12:32】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎カミさんへ

卓球・・やはり高校生はスマッシュも目に見えないくらい早いです( ̄ヘ ̄;)

打たせない卓球しないと無理ですね。

でもでも〜フルセット出来ただけでも良かったですが・本当にヘロヘロでしたよ。
【2014/09/22 16:09】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2305-960ecb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)