プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA012184s.jpg

●鶏モモ肉の唐揚げ
●オクラの胡麻和え
●パプリカ3種とウインナーのケチャップ炒め
●ゴーヤとシーチキンのマヨ和え
●プチトマト
●ご飯の上にシソの佃煮

今日は疲れました〜
お〜♪>(´0`(´0` や〜♪>(~▽~(~▽~ す〜♪>(^ε^(^ε^ み〜♪>
この記事に対するコメント

↓お疲れさまでした。
しかし・・・
と、書きたいけど止めときます。
私の言いたい事、多分mamaさんには判ると思うので・・・

息子さん、居なかったら、ご主人どうなさるんでしょう?
息子さん、手離せないですね。
【2014/10/02 21:50】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(^○^)

はーい(*^-^)何となく分かっているつもりです。


主人は畑ばかり行っていますので・・家の事分かっていません。
って言うか息子が居ますので甘えているのでしょうね?

なるようになると思っています。

私もガンコなとこありまして・・息子に用事言ったほうが喧嘩にならず・・気が楽な時ありますから(*^-^)

【2014/10/02 22:15】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2311-a57ba225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)