プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA082244s.jpg

●牛肉、レンコン、ニンジン、赤パプリカの煮物
●ほうれん草の胡麻和え
●キュウリ、タコ、ミョウガの酢の物
●甘い玉子焼き
●プチトマト

今夜は皆既月食でしたね。

ベランダに出ては変化を見ましたよ。
出たり・・入ったりしていましたが少し寒かったです。

薄い赤いようなお月様でした。

日中は暑かったです。
日傘でお出かけしないとガンガン照りでしたよ。

それに・・卓球の練習も冷房はついていなくてムチャ暑かったですσ(^_^;)アセアセ...

でも〜皆さんはパワフルですよ。私も頑張りました。

帰宅したらヘトヘトですが(´〜`ヾ)

辛いなんて言えませんから(*'-'*)

練習は大好きでストレス発散になります( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!




この記事に対するコメント

訪問コメントありがとうございます。またよろしくお願いしますね。

昨夜は私も出たり入ったりしながら皆既月食の移り変わりを見てましたよ。
月が赤くなるんですね。

卓球ずっと続けられているんですね。すごいです。外にでて何かやるって
いいことですよね。いつまでも若くいられますよ。頑張ってください。
【2014/10/09 09:17】 URL | 百 #- [ 編集]

こんにちは
皆既月食が見れたんですね。
静岡は厚い雲に覆われていて、見れませんでした。
それこそわたしも出たり入ったりして、『今度こそ出ていて欲しい!』と念まで送ったんですけど、ダメでした。
朝夕は随分冷えるようになりましたけど、まだまだ昼間は暑いですね。
朝、次女の散歩に出ようとしたら、1枚羽おっただけじゃあ風邪をひきそうでした。
【2014/10/09 12:25】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎百さんへ

こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)

皆既月食・・何だか神秘的でしたね。

自然って不思議って考えますと寝られなくなります(o^-^o) ウフッ


卓球は身体が動く限り続けて行きたいと思っております。

今月は二回試合があり・・練習中です( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!

また・・覗きに参りますね(⌒∇⌒)
【2014/10/09 14:54】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

今日は雨でも降りそうに曇ってくらいですよ〜

昨夜はそちらは雲があり駄目だったのですね。

私・・お月様が元の色になるまで・・出たり〜入ったりでした(*'-'*)エヘ


朝晩・・冷えてきましたからご自愛くださいね。
【2014/10/09 14:58】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2316-a0843c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)