プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&アンパンがΣ(T▽T;)
PA162291s.jpg

朝寒く感じます。もう晩秋ですね。
何処も散策行っていません。
観光地なのにね(*'-'*)

●お肉、キャベツ、マイタケのスタミナ炒め
●塩鮭の焼き物
●小松菜のおかか和え
●崩し目玉焼き(ハーブ味)
●ブロッコリー
●黒豆の枝豆(畑で採れました)


お昼前からスーパーへ

主人がお昼前に畑から帰宅して・・ご飯を出してから行きましたよ。

明日の試合用のおかず、勿論息子のお弁当のおかずですから・・
主人もお留守番弁当が要りますから(お留守番は絶対しないと思いますよ)

お腹空いててお買い物は駄目ですね。

勿論明日の試合のお菓子(小腹が空いた時のチョコレート)を買いました。

ついでに・・ミニあんパン5個入りの白アンパンがありました〜

3時になったら苦いコーヒーと食べようと思っていた白アンパンです。

隣の部屋に行っている間に・・ミニ白あんパンが無いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!

多分・・犯人は主人だ・・・・(`-´メ)

でも〜わざと聞いてみましたよ〜

私=ここに置いてあった私が大好きな大好きな白あんパン知らない?と

主人=ワシが食った(主人しか居ないからね)

私=( ̄△ ̄;)エッ・・?何でご飯食べた後すぐに食べたん?
3時のコーヒーに楽しみにしていたのに・・何で?

私が白アン好きな事分かっているはず・・せめて一個か二個は残すでしょう?

あぁぁ〜〜〜〜食べたかったなΣ(T▽T;)と言ったらね!

主人=ここにあるバナナでも食っておけ〜〜だってΣ(T▽T;)

食い物の恨みは怖いですからね〜うらめしー… m(~-~m)〜 〜(m~-~)m (i _ i) ひぃぃぃぃ

この記事に対するコメント
こんにちは
旦那さま、お昼後にあの5個パックを食べちゃったんですか?!
しょうがないですねぇ~(;一_一)
食べかけだと、犯行が露見すると思ったのかしら?
もう、今度夕食作らずに出かけちゃいましょうよ!!!
ささやかな復讐です!
【2014/10/17 13:00】 URL | カミさん #- [ 編集]


こんばんは。
全くぅ~~~
なんてご主人なの。

それに御飯のあとで、よく5個のアンパン、お腹に入りましたね~
それもビックリですよ~

しかし、開いた口がふさがらないとはこの事
手に負えない子供ですね。
【2014/10/17 22:03】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎カミさんへ

主人は子供みたいなとこ沢山ありますよ〜

それでも良く仕事は退職出来たのですからね〜(´〜`ヾ)

家では違うのですね!

家庭の事堂々と書いている私は少し罪悪感がありますが!

ガキみたいなとこは何処の旦那さんもあり〜かな?と書きました(*'-'*)
【2014/10/17 22:29】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

主人は食べようと思いましたらお腹いっぱい食べられるようですよ。

息子も負けますから(o^-^o)

ミニあんパンはヤマ○キの物ですが・・

いつもは3個くらい食べて二個は置いてくれるのですが・・

よほど畑で動いて甘い物が欲しかったのかな?と思いながら(あの・・太っ腹の中へアンパンが消えた( ̄ヘ ̄;)

妻へ残してあげようの心が無いのが悲しい気がしましたよ。

ほんとうに手におえない主人ですからね!

これから益々心配ですぅ!





【2014/10/17 22:40】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2322-bcd1178c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)