プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合
PA172303s.jpg

PA172306s.jpg

金曜日のお弁当です。
私も主人も同じおかずです。

私は試合用で主人は家で食べますので大きなお皿へ盛りつけて行きましたよ。

●鶏胸肉のフライ(ハーブ味)
●甘い玉子焼き
●煮物(乾燥椎茸、ニンジン、レンコン、ゴボウ天、カマボコ、コンニャク
●ウインナーのソテーとブロッコリー


金曜日は朝から卓球の三人団体戦の試合でした(府立体育館で)
人数は500〜600人は居たかな?

お友達が車でお迎えに来てくれて助かりました。

朝10時には試合開始だったけど・・
私達の最後の試合が終わったのは18時半でしたよ。

八時間半の間に試合数は4試合です( ̄ヘ ̄;)
沢山の参加なので中々進みませんから・・

二時間に一回の試合になりますからね〜待ちくたびれました。

成績はそのゾーンでは三位で上のランクにも上がれない
下のランクには下がらない結果で現状維持でした。

三人の一人のお友達の義お母さんが危篤状態が数日続いてて
もう駄目かも?試合は出られないかも?とメールが来ていましたが・・

当日出て来てくれましたよ。ビックリでした。

旦那さんがこのまま母は持ってくれるかも知れないし・・試合に行ってこい!
と言ってくれたらしくて・・

でも〜最悪駄目なら途中で帰るわ〜と言う事で試合してくれました。

二人なら勿論親善試合になり・・下のランクに下がるんです。

義お母さんが気になる・・そんな辛い中試合に出てくれて私達二人は複雑な気持ちでした。

何とか最後の試合まで出てくれましたよ。

お友達の車で三人帰りました。
帰り着いたのは丁度19時でしたよ。

慌てて〜夕ご飯の準備でした。

主人は役員会があったらしく(カレンダーに書いて無かったけど)

ご飯無しで出かけていましたよ。

その間に急いで夕ご飯作りでしたが・・

結局・・主人も飲んで帰宅
息子も上司に急に誘われてご飯要らないメールでした。

一人でご飯食べて早めに寝ましたよ(*´∇`*)

今月の末にもまた試合が入っていますから・・練習です( ゜-゜)_ρ┳┻┳゜σ彡(゜o゜ )スマッシュ!!

お友達にはメールしていないのでお姑さんの事が気になります。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2323-aceee1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)