プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA222340s.jpg

急に寒くなったと思えば・・また蒸して暑い・・また肌寒い?

今日は小雨の中時代祭が行われました(行ってはいません)

お祭りは数回観ていますから・・ここ数年行きません。

スポーツ教室へ行って来ましたよσ(^_^;)アセアセ...

●小イワシの天ぷら(3匹)
●平てんとピーマンの煮物
●炒めキャベツの玉子とじ
●ご飯の上に佃煮
この記事に対するコメント
この時期・・・・
体調がおかしくなりやすい
ですよね!!風邪引いたら
なかなか治らないし(>_<)
ママさんも注意されて下さい!!
【2014/10/23 15:15】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ

こんばんは(*´∇`*)

気温がおかしい時期ですね。

今・・夜は冷えています。

そろそろ冬の衣替えしないといけないかしら?

貴女も気を付けてくださいね。
【2014/10/23 20:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


暑いような日があると思ったら、又寒くなったり・・・
体がおかしくなりそうですね。

心臓の方、大丈夫ですか?
ストレスが大きいと心臓に負担掛けるようですよ。

あなたには卓球とお孫さんがいるから、少しは発散できるかな?

風邪引かないようにね
【2014/10/23 20:39】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


◎yu-yuさんへ

こんばんは(*´∇`*)

ほんとうに・・気温の差が激しくて大変ですねo(´^`)o

御心配ありがとうございます。

不整脈は時々あります。主人に不整脈を訴えても聞いてんのか?無表情ですよ。

でもまだまだ元気でいてあげたいなと思いますが(孫や息子の為にね)

ストレス発散・・大事ですよね。
どんな形でも発散しないといけませんね。

貴女も風邪に気を付けてくださいね。


【2014/10/23 20:56】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2326-a7b5f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)