プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PA232351s.jpg

昨日東京は真冬並の気温だったようですね(テレビで知りました)

が=こちらは蒸していて卓球したらムチャ汗が出ましたよ。
皆さん汗だくで途中でユニホームを変えていましたよ。

若い人でも体力が無い〜と言う程でしたよ。

●お肉のスタミナ焼き
●さつま芋の炒め(黒胡麻塩味)
●ツル菜とアゲの煮浸し
●ネギ入り炒り玉子。プチトマト
●ご飯の上に焼き明太子
この記事に対するコメント
私は旦那から・・・・
東京が寒かったと聞きました。
日に日に寒くなってきますね・・・

卓球された帰りなど温度差が
結構凄いのでは?
また、大会近いのですか?
【2014/10/24 11:54】 URL | きらく #- [ 編集]

こんにちは
静岡は、朝はとても冷え込みましたね。
でも昼間は、平年並みより少し冷えている程度にもどりました。
東京は、あちらに住んでいる娘から、ヒートテックにタートルに上着という服装にしないと、どうしようもなく寒いってメールしてきましたから、随分寒かったみたいですね。
【2014/10/24 14:00】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎きらくさんへ

こんばんは(^○^)

朝夕の気温と昼間の気温が違い過ぎますね。

主人は風邪なのか?咳喘息なのか?ずっと・・咳していますよ。

中々病院へ行ってくれませんからo(´^`)o


今月末にまた・・大会があります。

貴女もご自愛くださいね。
【2014/10/24 23:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

こんばんは(*´∇`*)

今日はこちらは半袖姿でした(家の中は・・)今の時間も(´〜`ヾ)

やはり外へは薄い物を羽織って行かないと!


貴女もご自愛くださいね。
【2014/10/24 23:12】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2327-342f4edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)