プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当(´〜`ヾ)
PA272365s.jpg

朝の気温は高かったけど・・
夕方近くから寒くなってきましたよ。

主人は今朝から東京へ・・同窓会へヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日はスカイツリー見学もするらしい(私には無理ですo(;△;)o 怖い)

息子と二人の夕ご飯ですからご飯は作りました。

●牛肉の中にピーマンと生椎茸巻き(甘辛タレ焼き)
●厚揚げと間引き青梗菜の煮浸し
●ゴボウのキンピラ
●煉り物の煮物
●紅ショウガ(自家製)とレモン(赤が無かったので(´〜`ヾ)
●ご飯の上に若布の佃煮


この記事に対するコメント
こんにちは
旦那さまは、東京に行かれたんですね。
スカイツリー、わたしもソラマチまで行ったのに、昇りませんでした。
雨交じりの厚い雲が掛かって来ちゃったので、せっかくの眺望が見えないですもの。
登るのにけっこう高いお金を払いますから、いつかいいお天気の日に昇りたいです。
【2014/10/28 13:31】 URL | カミさん #- [ 編集]

今日はゆっくり・・・
ご主人様は同窓会ですか?
たまにはゆっくりされて・・・
あぁ!!息子さんいらっしゃるから
ゆっくりも出来ないのかな?
でも、息子さん優しい方だから
良いですね(*^。^*)
【2014/10/28 15:08】 URL | きらく #- [ 編集]


◎カミさんへ

スカイツリーはお天気に左右されますよね。

今日は登れて視界が良かったのでしょうか?
帰宅したら聞いてみますね。

今夜ご飯要らないと言っていましたが・・五時過ぎには帰宅とメールがありましたよ。

【2014/10/28 15:50】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎きらくさんへ

我が家はどちらかがご飯要らないでも片方が居ますからね。

二人同じ日に要らないはほとんどありません・・( ̄ヘ ̄;)

たまには(私・・今日ご飯要らない)と言ってみたいですね(o^-^o) ウフッ
【2014/10/28 15:53】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2329-c644c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)