プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当&試合お弁当
PA302386s.jpg

PA302391s.jpg

息子のお弁当と私は試合用のお弁当を作りました。

勿論主人のお昼用も(*´∇`*)

●鰺のフライ
●煮豚(デパ地下で)
●パプリカの炒め物
●さつま芋の素揚げ(グラニュ糖ふりかけ)
●プチトマト
●ご飯の上に若布の茎の佃煮(息子だけ)

今回の試合は割と続けての試合で余り空きが無くて良かった〜

今日は何故かノビノビと試合したかも?
団体戦で・・結果が分かる前に帰宅でしたから何位かは分かりませんが
優勝でも最下位でも無いのは分かっています。

体育館で食べるお弁当は冷たくても美味しかったですよ〜

特に鰺のフライ・・美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
今回はおかずは普通で・・ご飯は少なめでした。

また・・ゆっくり皆さんのブログ訪問しますね。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪


この記事に対するコメント
こんにちは
パワフルに試合するために、しっかり体力の付くお弁当ですね。
今の時期が一番運動にはいいですね。
結果よりも、試合を一所懸命やったって事が大切ですもの。
ノビノビと出来てよかったです(^◇^)
おつかれさまでした。
【2014/10/31 13:01】 URL | カミさん #- [ 編集]


運動した後のお弁当って格別ですよね。
溌剌とmamaさんの卓球している姿を想像してみました。
生き生きしている姿が目に浮かびましたよ(*^_^*)
顔がハッキリしないけど・・・(@^^)/~~~
【2014/10/31 21:00】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


試合お疲れさまでした
ノビノビと試合ができて、その後に仲間とたべるお弁当なら
さらに美味しいですよね
私もダラダラしてないで運動しないといけないなと反省です
【2014/11/06 11:00】 URL | ペガサスママ #- [ 編集]


◎カミさんへ

お返事遅くなりました。

四人での団体戦・・ダブルスのみ

結果はそのゾーンでは二位とお友達から知らせがありましたよy(^ー^)y


お弁当・・冷めてても美味しいんですね(*´∇`*)

でも〜後半の試合の為には沢山食べたら動きませんからね(´ヘ`;)ご飯は少しです。
【2014/11/06 22:01】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

お返事遅くなりました。

試合に出るには・・最下位にはなりたくないのが現実です。

せっかく下から這い上がっても落ちたら難しくなりますから・・


今回は結果待たずに帰りました。

でも・そのゾーンでの中で二位でした。
みんなで頑張りましたよy(^ー^)y


私・・凄く小柄ですがスマッシュはパワー全開でしたよ。

何故か不思議なくらいのパワーでした。

また後日ブログ書きますね。
【2014/11/06 22:08】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎ペガサスママさんへ

お返事遅くなりました。

ダブルスはパートナーに気を使いますよね。

でも今回はノビノビ出来ました。

体育館でのお弁当は美味しいです。

おやつをあげたり・・いただいたりで美味しかった(^○^)
【2014/11/06 22:11】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2332-fdb4f3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)