プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB102427s.jpg

母が亡くなってから11日経ちました。早いものです。

帰る前に父が眠っているお墓と隣にある叔父(父の弟)の墓前に
母の事をよろしく・・と言ってきましたよ。
やはり・・帰宅してもお風呂の中やお布団の中では母の事を想って涙が出ます。

仕方ないよね〜大好きな母でしたから(´〜`ヾ)

1週間始まりましたね。
お弁当のおかずマンネリしています(´〜`ヾ)

●鶏胸肉の蕩けるチーズ乗せ焼き(ハーブ味)
●カブの葉とアゲの煮浸し(お汁絞って)
●ニラ入り甘い玉子焼き
●大根の煮物
●ベーコンと間引きチビチビニンジンの炒め物

まだ・・寒さもましかな?
木曜日からグーンと気温が下がるみたいです。

まだ・・家の中は夏バージョンですから(´〜`ヾ)
早くコタツの準備やカーペット出さないといけないけど・・

身体が普通に戻ったので・・喪中のハガキの注文など忙しいです。








この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/10 21:59】 | # [ 編集]

寒いでしょう・・・・
お疲れの所大変ですね。
冬支度・・・・
年々億劫になりますね。
実家のカーペット敷きの手伝いに
行こうと思っていたら母が一人でしたと・・・・
可哀そうなことしたなって反省しました。

風邪を引かれない様に注意されて下さい。
【2014/11/11 12:44】 URL | きらく #- [ 編集]

こんにちは
亡くなったばかりの時は気も張っていますけど、しばらくしてからどっと来ますから、無理をせずにお身体を労ってくださいね。
冬支度も、旦那さまのお尻を叩いてやってもらえたらいいのですけど。
【2014/11/11 13:15】 URL | カミさん #- [ 編集]


◎きらくさんへ

冬支度はまだ出来ていません(-ω-;)

出来るとしたら木曜日だと思います。予定1杯ですから・・

貴女も風邪には気を付けてくださいね。
【2014/11/11 22:20】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎カミさんへ

やっと復活です。
こちらの生活がありますので元気で居ないとね(^○^)

冬支度・・一人が楽です(*'-'*)エヘ

これから寒くなりますのでご自愛くださいね。
【2014/11/11 22:24】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2335-2c26a8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)