プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB122441s.jpg

●豚肉のショウガ焼き
●カボチャの焼き物
●小芋の味噌煮
●ウズラのベーコン巻き
●ピーマン二種のハーブ炒め

3週間ぶりに卓球教室へ行きましたよ。

しばらくハードな動きはしていなかったので動けるかな?と心配でしたが!

動けました〜(^_-)v

やはり・・動いたら汗が出ましたよ。スカッとしました。

もう五時には真っ暗でした。
いつものように・・ホットコーヒーをお台所で立ち飲みでした(*'-'*)

明日は凄く寒くなるみたいですね。

明日は1日居るので絶対コタツや絨毯だして冬の準備しますよ(⌒∇⌒)
この記事に対するコメント

こんばんは!
最近日没が早くなりましたね。
今日は冷え込みますが明日はもっと寒くなるそうです^_^;

遅くなりましたがお母様大変でしたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私は実家に近いので恵まれてると思います。
最近両親もあちこち悪い所が出てるので
ちょこちょこ顔を出しています。

七五三のお祝いコメントありがとうございました。
mamaさんのお孫さん優しい~。

思わず。゚(●'ω'o)゚。うるうるしました。

お孫さんの来年の七五三、楽しみですね(^^
【2014/11/13 17:11】 URL | patapataokan #Ru1ineog [ 編集]


◎patapataokanさんへ

お悔やみの言葉をいただきありがとうございました。

母はもう17年間認知症でした。

声を聞いたのはいつだったかな?と思うほど聞いていません。

長い間兄嫁さんが看てくれて本当に(^人^)感謝です。

母も優しくしてもらって・・安心して逝きましたから!

遠くにお里がありますと中々帰省出来ませんね〜

貴女は近いとの事・・沢山親孝行(顔見せに行ってあげて)してくださいね。

親は頼られると嬉しいものですから!
【2014/11/13 22:59】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2337-c745e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)