プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB142458s.jpg

今日も冷え込んでいましたね。
でも・・私は仕事していませんので朝はお出かけ無いので助かります。

昨年着ていたショートコートが見あたらない(´ヘ`;)

狭い部屋だからすぐに見つかるはずなんですが・・無い!

また明日探さねば・・

●鶏モモ肉のハーブ焼き
●イカとピーマンの炒め物
●アゲと煮カボチャ
●間引きカブの即席漬けとプチトマト
●ご飯の上に甘い玉子焼き







この記事に対するコメント
寒くなりましたね
アラアラどこにしまい込んだのでしょうね。
探す時はなかなか出てこない。
忘れた頃にでてきますね?
また、明日探してください!
あるといいですねぇ~
【2014/11/17 22:04】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ

コート何処へ行ったのか?まだ探せていません(´ヘ`;) 

もう十数年着てて・・お気に入りのコートです。

サイズも5号で凄く良いのですが・・

クローゼットの後ろに落ちているのかな?

時間ある時に家捜しします(*'-'*)エヘ
【2014/11/18 22:34】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2339-e7d601ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)