プロフィール

バタバタママ

Author:バタバタママ
卓球大好き、家族大事バタバタママです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バタバタママの小さな出来事
お弁当作りやお菓子作り、大好きな卓球等日頃の小さな出来事を 綴ります。

お弁当
PB212536s.jpg

金曜日・・お弁当終わりました。
明日から三連休に入ります。

●鶏モモ肉とタマネギとネギの甘辛煮(玉子とじ)
●ゴボウとニンジンのキンピラ
●大根と煉り物の煮物
●ウインナーのソテー
●ご飯の上にチリメンジャコ

この記事に対するコメント
3連休
長崎は雨の予報です?
残念ですよ。
晴れいたら紅葉見に行きたかったぁ~

【2014/11/22 08:35】 URL | きらく #- [ 編集]


◎きらくさんへ

こちらは今日は凄く良いお天気です。

これからお友達と近場の紅葉を観に行きます(^○^)

【2014/11/22 12:19】 URL | batabatamama #- [ 編集]


今日は日中暖かくなりましたね。
小春日和です(*^^)v

お友達との紅葉狩り、楽しかったですか?
お天気が良くて、紅葉もきれかったでしょうね(@^^)/~~~
【2014/11/22 21:50】 URL | yu-yu #2WdbYHDY [ 編集]


京都の紅葉は今が見ごろですか?
綺麗でしょうね。
京都は今の時期観光客で賑わっているのでしょうね?
楽しめましたか?
【2014/11/24 14:20】 URL | 恵 #- [ 編集]


◎yu-yuさんへ

今日は雨でしたが・・先日は良いお天気でしたね。

紅葉も綺麗でしたよ。

今年は何故か?紅葉狩りが出来ました。



【2014/11/25 22:27】 URL | batabatamama #- [ 編集]


◎恵さんへ

京都はいつも観光名所は人混みで大変ですよ〜

でも・・今回は余り人が来ていない場所でしたからゆっくり観ました。

私達が行きますのは知っている人しか知らない(当たり前ですね≧(´▽`)≦アハハ

そんな場所へ行きました。

でも・・

修学院離宮の紅葉を観た人は何処の紅葉も綺麗・・とは言えないくらいなんですよ。

実は・・私も15年前かな?観たのです。

今年はおかげさまで紅葉狩りが出来ました(*´∇`*)
【2014/11/25 22:36】 URL | batabatamama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://batabatamama.blog50.fc2.com/tb.php/2344-da6be25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)